こんばんは!


昨日は佐賀LIVEに足を運んでくれた皆さん!

ありがとうございました!!

{5CD14E16-E53E-4E22-8EF9-540F53EFB361}



Aldious全員、佐賀県に初めてきたんだけど

ビックリするほど大きな声援と満面の笑顔を

Aldiousに送ってくれて凄〜い嬉しかった


{095AF0CC-BC06-4B78-B4E1-7B64F6C8C830}




天井もステージも高く、、みんなの拳も!

会場中のみーんなの笑顔もぜーんぶ見えて

目に焼き付けましたラブラブラブ

Burn it in those eyes‼︎って感じウインクチョキ


{18E71C88-1346-47EA-A908-64FCE5A6C092}




そして昨日の🍋れもん🍋コーナーには!

初のスペシャルゲストザボンさん

お越し頂き、佐賀県のあの有名な曲

はなわさんの S.A.G.A.佐賀県をやりましたグリーンハート


{BF0E60C2-3FB5-4424-AC13-C52ED1B4B8C7}



ザボンさん、、私のマイクを奪い取りまして

観客を魅了しまくっておりました爆笑グリーンハーツ

さすが、、大御所は違う。見習わなくては!

ザボンさん、わざわざこの日の為に来日してくださり一緒のステージに立てた事、とても光栄に思ってます照れ


ありがとうザボン!  さよならザボン!


{2B7B4677-C582-4EFB-9788-1376BFD83F9A}




ちなみにザボンとは、高級柑橘系らしい。笑

なんか強そうな名前だねザボン


{341944FC-B440-482F-BC54-B8DEC65E8210}



佐賀県LIVEにお越し下さった皆さん!

本当に本当にありがとうございましたおねがいブルーハーツ


{072640D0-F6EC-4E02-802B-A28D8EA706F1}



当日入りしてLIVEやってホテル帰宅で

佐賀県を満喫出来なかったので今度くる時は

ゆっくり出来たらいいなっ音符

{6F4A4511-FB4B-42E2-A8AB-5E43875DD23D}



あれ!奥さん奥さんおいで

この手に持ってる奴はなんでございましょおいで

あらおいでお目が高いおいでこちらはですね〜拍手


ブルーハート完全限定生産のアナログ盤になりますピンクハート


{D72ED3DC-01C5-4156-9CD9-993DDFB6534D}


11月20日締め切りなので
予約まだの方はお早めに〜ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ









そして〜?!


FC会員様限定で、アルバム『We Are』から

「ここにいる不在 (Short Version)」のフリーダウンロードが開始されたみたいですぞ口笛





そして

まだまだ〜!


新Music Video「We Are」の10万ビュー超えを記念して、最新アー写のフリーダウンロードを開始されました炎炎炎


まだ観ていない!聴いていないぞ!ゆう方は

観てやって下さいハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート







Ps.

手作りのクッキーもありがとジンジャーブレッドマンチョコ

ハート、どーやって抱かせたんだ!!

天才か炎と一人でブツブツ言ってましたチュー

{C7BE12E0-12F0-4012-82FA-D529889C6772}



ダンボール📦で欲しい位美味しかったハート

進撃の巨人風酔っ払いブルーハーツ

本当に本当に本当にありがとうブルーハート


{7A243B81-E59A-4B03-97F6-25413774F2B6}




初めてAldiousを見てくれた方も。

いつも応援してくれている方も。

本当にありがとうございました!!

いよいよ明日のLIVEはラーメン長崎県ラーメン

グリーンハートイエローハーツちゃんぽーんイエローハーツグリーンハート

2017年11月19日(日)
【会場】長崎県 長崎Studio DO!
【開場】17:30
【開演】18:00

【料金】前売 ¥4,300(税込)+ドリンク代 / 当日 ¥4,800(税込)+ドリンク代

長崎Studio DO! ホームページ

http://www.studiodo.info/


{A4A200F7-921E-4F0B-AEC7-4C260D26E5CB}


長崎のみなさんAldiousと一緒に!!


暴れましょうおねがいキラキラ


ではではばーいブルーハーツ