こんにちは!

先日はアルディアス初の山口県LIVE...

お越し下さった皆さん!!

ありがとうございました!


{D9018F89-2A16-4854-8BDF-33B8740B2942}



LIVE前日に大阪から夕方位に山口県に入り

時間がなく山口県を堪能出来なかったけど

Aldious初めてこさせて頂いたにも関わらず!

思っていたよりも沢山の笑顔が拳が見れて

ぶち!嬉しかったですおねがいキラキラ


{17565A12-750E-4247-8084-CBEAA8C9AF74}



会場のスタッフさんも本当良い方ばかりで

アツイものを感じました炎

お越し下さった皆さん!スタッフの皆さん!

本当にありがとうございましたブルーハート

山口県またきたいなおねがいキラキラ

次こそは🐡ふぐ🐡食べるぞハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{7F76763D-1B3C-4047-B5C9-C83AD54ECD6A}


あ!そうそう、、最後にニヤリ

個人的に、ヨッシーもMCで言ってましたが

SEが流れ登場する際の掛け声のバラバラ感が

逆に面白かったですチューOK


{DC05F7AC-47EC-4A25-AC21-3670D7C6EF66}




後ね!たっくさん声出してくれてるみんな!

頭ぶん回して首にダメージ負わせてるみんな!

龍角散のど飴とロイヒつぼ膏で安静にウインク音符



{A1B80A4B-3BD7-4CF0-BC08-C9E50AD6BA91}



いつもデッカイ声、本当ありがとう!!

勇気やパワー沢山もらってます炎

なので今日のLIVEも倍返しでいくょウインクブルーハーツ


{375649E4-094D-4BA4-84BE-71755F4C6213}



では!本日!

初の佐賀LIVEで僕と握手ニヒヒデレデレニヤニヤちゅー酔っ払い


ばーいブルーハート