こんにちは!


先日は滋賀県LIVE足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!!


{4D195289-43D3-437D-9572-77C7D3393D4F}




滋賀県の会場はステージが広く高くって

みんなの姿が後ろまでよ〜く見えて!

いつも埋もれてしまうドラム位置からも

『今日は後ろまでよく見えたー照れ』って

うちのマリナーニャも喜んでおりましたウインク



{FA674367-0159-446E-8FC0-A4EE5AB6C3AA}



後ろの方でしっくりLIVEを見てくれる人や

ミラクルジャンプで声援を飛ばしてくれる人

一緒に歌ってくれたり、暴れてくれたり、

目が合ったら微笑んでくれたり、、、

みんなの顔や仕草がよく見えた分!

じっくり幸せを噛み締めて歌いました


{DB4B711E-1D84-4706-A1B7-5903F4A33125}




そして滋賀の🍋れもん🍋コーナーは

BLOGについて話をさせて貰ったよ!

短い文だとちゃんと伝わっているか不安で

気付いたら長文になっていてBLOG更新に

毎回2.3時間はかかってしまうピンクハートニヒヒニヤニヤブルーハート




そんなRe:NOトキのMCは滋賀県も順調に

長かったですね。スミマセングッ真顔真顔ブー


{E4493110-C3F8-4AFA-AD73-4DC5D5EE9286}




そして!この地方クールから新たに加わった

懐かしい曲や○○な○○曲などなどキラキラ

今回のセットリストは1週間位だったかな?

悩みに悩んでヒキコモRe:NOになって考えて

今、みんなに伝えたい想いは何か。

毎回セットリストを決める際は来て下さる

みんなを想像して組んでいます!

でも、1番大事にしているのはストーリー。


{ABC2842B-E970-45B6-8DCB-3C5F60071CC8}



私にとってLIVEは全曲通して1曲なんです。

前半、中盤、後半をAメロ、Bメロ、サビと

大きく考えていて、次の音符(曲)に流れる様に

曲調やノリ方をよく考えて組んでいます

ただ唯一の悩みはやりたい曲があり過ぎて

全てを詰め込む事が出来ない事ショボーンアセアセ

でも各地方でちょいちょい曲を入れ替えて

地方限定セットリストって感じで楽しんだり

遠征してくれてる方に少しでも新鮮な気持ち

で毎回のLIVEを楽しんでほしくて🙏🏻

長いTourは色々な事が出来て学ぶ毎日照れ音符

だからみんなの笑顔が嬉しくて嬉しくて

こんな気持ちになれた事に本当に感謝してる

みんな本当にハートグリーンハートありがとうイエローハートピンクハート


{BA82BD9E-C844-4C7B-A557-3E0D116ACF5E}




今はね!Aldious号はですね!

山口県に向かっているよリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

なっっげー機材車憧れる〜んおねがいブルーハーツ

リムジン後ろリムジン真ん中ブルーハートリムジン真ん中グリーンハートリムジン真ん中ピンクハートリムジン真ん中イエローハートリムジン真ん中ハートリムジン真ん中リムジン前



リムジン移動目指してがんばるぜニヤリブー炎


{EEEA27F9-9350-4114-B264-C780EB3961BC}



それでは滋賀県LIVEにお越し下さった皆さん

沢山の声援に!笑顔に!拳!本当に本当に

ありがとうございましたハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{89E474FE-8533-4D50-9AF4-E0B329BAB113}





そしてー!


11/29発売!!アルディアスのNew ALBUM...

『We Are』ミュージックビデオ

フルバージョンで公開されました炎







たっくさん観て、聴いて、覚えて、暴れて、

一緒にLIVEで歌ってくれたら嬉しいですブルーハート


{EAF67D6C-0F2C-41E0-ACC1-B787C286BCA8}

(MV撮影時のリノトキ)



ではではピエロ


ばいばーい筋肉ダンベル