こんばんは!

昨日は、この全国ツアー2度目の兵庫県!

初の姫路市LIVEに足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!!


{E1702137-95E9-4AE7-AC61-0043BE980786}




いつも神戸でLIVEをやらせて頂くので

姫路は人生初上陸でしたおねがい星空



{6B9506FD-E21B-4ED1-A1E8-D9FBD44D2C28}




そして兵庫県はヨッシーの地元でもあり!

ヨッシーの想い入れのある会場でのライブ!

メンバーがズットやりたかった会場で

LIVEが出来るのは凄く嬉しかった照れ音符



{05ADB9DB-D198-4670-9021-651E91B83DB5}




私の想い入れのあるLIVE会場は

お台場の観覧車が目印Zepp Tokyo❗️

あの会場で絶対ワンマンライブがしたい!

10代の頃のRe:NOの夢です!


{CD86B071-2A40-4B5C-95B4-122F02D296CD}



↑Red stringsを作った引っ越し寸前の部屋

確か枕元にコードポスター貼ってた!

これでアコギのおさえ方独自で覚えた!笑


{38A020D6-3833-4D90-BD6E-4DB5C19483F7}



16歳だったからお金も無くオークションで安いMTRを買って手探りで曲を作ってたあの頃に抱き始めた夢!

Zepp Tokyoワンマンライブ炎

会場の広さとかではなく、ただただ大好きなバンドをいっぱい見てきた会場だから想い入れが沢山ありすぎて、、

いつか自分も同じステージに立ちたい!

Aldiousであの会場を占領したい!

昨日ヨッシーの懐かし話を聞いていて

1人思い返してました照れ


{BB4D5673-271D-43B4-A25D-5110AF5F6BD7}




夢を叶えるって本当に難しいし凄く遠い。

1つ叶えばまた新しい夢が1つ2つ3つ。

夢は増え大きく膨らむばかり。でも諦めず

いつか叶う。叶えてみせる。と今は

ただただ自分を信じて突き進んでます!


{9FC01D04-36B1-4A36-B414-B2E4297A96A6}




昔はそんなふうに強く思えなかった

Re:NOを変えてくれたのはやっぱり音楽!

そして応援してくれるみんなの笑顔!!!

最近こればっか言ってるね。でも本当。


{FC294F1C-D8ED-46A7-8B61-B386B362AC31}



ステージで歌ってる時、頭ブンブンしてる時

お立ち台に登って後ろの方まで見えた時、、

今、生きててイッッチバン幸せな瞬間です


{CB81DAC0-A1DE-4828-ACD1-BF33413120FE}



まだまだたっくさんの笑顔が見たいから

まだまだ歌い暴れ全国へDiffusionしますウインク

昨日はAldious初の姫路LIVEにきてくれた

みんな本当にありがとうございましたブルーハーツ


まったくっるよ!ハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート



{33CE7298-A9CE-423E-9F0E-2B29F70617A9}





Ps.

今日、メンバーと姫路セントラルパークに行ってきたんだよーラブラブラブ


{42A941C9-DA98-41E7-97CC-316F7A7B62B0}

{639B033A-2B8C-47B1-BD49-48A25256CF51}

{38E3EC7B-F282-449D-AD3F-79DF26FFAAA0}

{44BB2219-7906-4856-BA69-508EB7BCD596}

{CE71F84C-2DBE-4B08-8E7D-44DB002AA406}





トラくま豚鳥ゾウ最高か牛ハムスターパンダ犬うさぎ



では明日!

滋賀県LIVE盛り上がりましょうおねがい炎

ばいグッ流れ星