こんばんは!

少し空いてしまいましたが先日は

横浜LIVEに足を運んでくれた皆さん!

ありがとうございました!

{91D9A0C4-E324-4B33-87FB-2EB2CEEED378}



久しぶりのソールドアウトとゆぅ事もあり

ものっ凄い景色で登場した時、またまた


『わぁぁあああラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ

こんなに沢山の人がAldiousを見に来て、

聴きに来てくれたんだ。と嬉しかった!!


{98A3BC9D-7BE2-4198-93FD-65C26D96115B}




メンバーのテンションもかなり高めで

MCでもかなりワイワイしてたかと、、笑


{A7E75D25-27DC-4483-8C3E-1ED5DF18035B}




セットリスト順も最近やっていたのとは

ほんの少〜し変えての横浜LIVEでしたが

皆さん、楽しんでくれましたか?キラキラ



{88677466-6C7F-43DB-8098-404FC8467F46}

 



こんだけパンパンの会場でも座りながら

安定の🍋れもん🍋コーナー喋ったねニヤニヤニヒヒ

しかも、、れもんとゆぅ名前の由来になった

あの有名な2人組○ずさんの曲を、、真顔真顔

生意気にもハモりながら歌わせて頂き。笑


{9ABA24BB-E9A8-4668-BBCA-E3106D242E3B}



ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート楽しかったなぁピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


そして本編はもちろん!

頭ブリブリ回して後ろまで届け〜〜〜えーん炎

とゆぅ想いで歌ってました!!

久々に見る顔や、いつもの安心な顔、

初めて見る人も、Re:NOファミリーも、

沢山の笑顔が本っ当に眩しかったおねがいブルーハーツ


ありがとう!


{813A68E7-2F68-4101-8314-6443AD313D9F}




まだまだ課題だらけで毎日LIVEのことを

考えていて、次は何をしたら驚くかな!

喜んでくれるかな!次はこれやりたいな!

ってグルグル頭の中が常にLIVEモードびっくり


{91FB3B7E-A3DD-450E-BFEA-77489118E3C4}



↑寝てないよ!すねてないよ!元気だよ!笑

これLIVE当日リハ前のシンキングタイム

発声&ストレッチ後は脱力タイムなんですぼけー




そーこーいってる間に、、

もう11月。

早いな、、街はもうXmas気分だねクリスマスツリーサンタトナカイ


{7775724D-1DC5-4C5F-A047-4F20DF9C1006}



Aldiousは毎年Xmas一緒に過ごすんだけど

今年はファイナル12/27の東京公演に向けて

Xmasはゲネプロがあるんだな口笛

でも、プレゼント交換位はしたいな照れ音符


(↓↓↓去年のクリスマスLIVEでの写真)

{B7EE78F1-9AED-4BBD-9233-B256BFA4B756}




プレゼント交換してRe:NOはMarinaからの

スリッパが当たったんだったお願いブルーハーツ


{5E16E7F1-44C2-4510-9D07-E55EEA6BD920}




↑この時は

こんな過酷な全国Tourをまわるなんて誰も

1ミリも思っていなかった真顔真顔真顔真顔真顔


{4A319163-0253-4FCB-8160-FE338063C009}


楽しい時はもちろん、辛い時もこの5人で

乗り越えてきて、過酷さから絆や新たな夢が

芽生えたり、まだまだTour後半戦続くけど

なんか今年の冬は心があたたかいです。。



うまく言えないけど。笑

またAldiousと、Aldiousを応援してくれる

We Are ALDIOUSの皆さんと1日1日を

共に歩めている事を凄く感謝してます。


{7DB50DDC-95E9-42C0-A47A-83639651FCB6}




Tour後半戦もみんなついてきて下さい!!

またまた新しく生まれ変わっておりますブルーハート

内容は、ひ、み、つ。



それとそれと!

Aldiousが嬢レディオでお世話になっている

NACK5さんからお花を頂きました🌸🌼🌺

綺麗すぎるチーンありがとうございましたブルーハート


{716A985F-C50C-46AF-8BC0-D50BDBCB4C7C}



では!

次のBLOGは機材について書こうかな!


ばいバレエリボン香水