こんばんは!

奈良県LIVE足を運んでくれたみんな

ありがとうございました!

{44BDD48B-3F0A-4562-9CD3-03C070A59A34}



かなりステージとお客さんが近くて

お立ち台乗ったら天井スレスレな珍しく

楽しいライブハウスって会場でした照れ


{C9C7B531-1B36-41EB-856E-0A9E3248C010}



きっと後ろのみんなはほとんど見えなかった

と思うんだけど、楽しんでくれたかな?



{D2202DE5-10EB-4953-8BB7-76D83581CC9B}




ただ前方とステージ上は特にエッグイ位の

熱気で、汗だくで、酸欠状態だったね〜炎

みんながデッカイ声で叫んでくれるから

負けるか!と歌い暴れましたキラキラ

気持ち良かった〜ブルーハート

何も考えずただただ歌った

みんなの顔が近くにいて幸せだった!


{F6C4469E-8577-4C32-860F-46AB545AEAB8}




もうこのTourも早いことに41公演目。

ファイナルはどうなるんでしょ〜笑い泣き

まっっったく想像つかないや口笛

セットリストも帰ったらねらなきゃニヤリ炎


{0300FA9F-50F0-4A75-89FF-B200D97AB729}



本日は奈良LIVEにきてくれた皆さん

本当にありがとうございました!

今日のLIVEは人生で1番喋った公演ですガーン

みんな本当にありがとうね。


{F40A6003-2AE0-4143-BE8B-61A9E7B36D57}




東京帰ります

ばいピエロ