こんばんは!

昨日はAldious初の和歌山LIVE!

平日にも関わらず足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!


{91BACA31-87AE-4641-A4E5-593F3D8D0503}




個人的にも人生初の和歌山県!

LIVE当日に和歌山入りしたので

街を堪能出来なかったけど和歌山の声援、

思いっきり感じる事が出来て楽し嬉しな

時間を一緒に作ってくれて本当に本当に

ありがとうニコニコ


{15385621-E38C-40DC-8D72-ECDFFB46AEB4}



ステージ上が最近やってきたLIVEの中で

ダントツ熱くて炎アコースティックコーナー

Re:NOトキ汗止まらず、、ギター滝汗マイク滝汗ギター

みんなは大丈夫でしたか?

🍋れもん🍋コーナーでは水分補給してねウインク


{0A28CABF-1F03-41F3-9E61-1CACA32E919A}



和歌山県、凄い熱気で大好きなみんなの笑顔

たっっくさん見れました!!

掛け声や拳も最高だったおねがいありがとうブルーハーツ


{03EB87E4-DA1D-4BBE-8E4B-6E13E16F89EA}



久々のマリナーニャとイエローハートブルーハート





そして本日はAldious奈良県に到着しまして

ヨシMarinaと3人で奈良公園行ってきたよ🦌







揉みくちゃ照れ

りのさんや〜は幸せだ〜よ〜照れブルーハーツ



{E5C9BD78-625C-4433-938C-56DADA724C8D}



ツイッターにその他動画を載せてるので

のぞいてくれたら嬉しいです🦌🦌🦌💕

あんなに逃げ回っていたMarinaも流石に

今年は鹿とうまくやってましたチュー

ヨッシーは鹿の頭ひたすら撫でてた口笛

そんな本日、移動日なAldiousでした


{58DCE250-03AC-4622-9831-5C5CD0B9B0E7}

(珍しくサワポニョンプニュンがいないびっくり)



明日は奈良LIVE!!

最高にアツイ夜にしましょうキラキラ

沢山の声、聞かせて下さいブルーハートブルーハートブルーハート


{43A38AD8-D260-453E-BF69-35EF2FAE8061}





そしてそしてニューアルバムのジャケットが

昨日公開になりましたょ音符ルンルン


{FF00FAF1-A285-4CB4-9307-114B00B52FF3}

{381617C4-8A95-403A-9433-1E6017776A66}




前髪、、あったな〜そういえば。笑

もう撮影したのがかなり昔の様に感じます!

11/29発売のニューアルバム炎We Are炎

みんなたっくさん聴いてねハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート





そしてお知らせが多すぎて大変なので

後1つだけ🙏🏻💦(その他はHPをご覧下さい)


{60B23A27-345B-42D7-B0F2-E2D5B56AF682}



ついに!ハート世界で貴方だけのNewグッズハート


完全受注生産!!(期間限定)


「アルディアス・ハーフウォレット(小銭入れ付き)」の販売が決定しましたドクロ十字架イエローハーツ


各メンバーが愛用している楽器を刻印炎


{DEFC6566-534A-4626-A18D-A03968793309}



牛革だから最初から手に馴染んで使いやすく

男女ともに使って頂きたく色はブラックグラサン



{2B62C716-8140-41B8-9A1A-3DE4D5D1557C}



大きく開く小銭入れと、カードをまとめてしまえる広めのマチ付きのカードポケットブルーハーツ

ご希望の方には、お名前やファンクラブ番号を財布の中面に刻印出来ちゃいますびっくりOK

{7A212825-44F7-4581-A0CE-40340C7FE032}



受注生産ならではだよねウインクラブラブ

世界にたった1つだけのAldiousと貴方の

オリジナルウォレットですハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{0FC796A3-F597-4CA2-874C-2840BC4845AB}




詳しくはアルディアスのHPをご覧下さい!



その他にも新情報が沢山公開されてるので

是非チェックしてくれたら嬉しいですウインク


{5F750AE4-1D78-4702-B972-983F4C933C89}




それでは明日の奈良LIVE、、

ぶっ壊れましょう