おはよ!


昨日はAldiousに逢いにきてくれた皆さん

ありがとうございました!


{D6CC0A7B-2C3B-4893-8586-EB0D30C844F6}




なんとUnlimited Diffusion Tourで2度目の

岡山県!でも今回は倉敷RED BOXにて

アルディアス暴れてきましたよ星カラフル


{81F6FFB7-9CEF-4729-895C-AF23279AC5AF}




乾燥のキツイ季節になり、会場の楽屋も

どこもカラッカラでTour専用加湿器を購入し

焚いていますが、1番加湿されるのは実は

みんなの熱気が湧くLIVE中なんじゃないかな

って最近思うわけです口笛

加湿人!

おかげで心配だった声も出せました!

いつもアツイ熱気をありがとうおねがいブルーハーツ


{60D83397-D0E2-4549-B5A5-BC4A614F57BD}




でも!人が集まる場所は最高に楽しいけど

菌や風邪をもらいやすい場でもあるので

汗かいた後は冷める前に温かくして!!

うがい手洗いをしっっっかりして!!

みんなも体調など気を付けて下さい照れブルーハーツ

もちろん私も気を付けてます!


{2D0A9381-CB6B-4278-81C9-8785848C8CC1}



レモンは喉の殺菌にめちゃくちゃいいのよ🍋

蜂蜜に漬けて🍯紅茶に混ぜたりオススメウインク


{3295CBE0-AD31-424D-BAF2-B2D49F7FAE08}




そして🍋れもん🍋といえば真顔真顔

昨日もなかなかの居座り感でしたね〜。

みんなは立ったまま聴いてくれてるのに

御構い無しに喋りまくって急に歌ったりとギター


{F753C7E7-4374-4DB6-AD10-DFA6349082E3}



昨日は鳥取県のリベンジ!

今井美樹さんのPEACE OF MY WISHに続き

ワンコーラスだけ懐かしのPromiseを

聴いていただきましたブルーハートピンクハート





どうだった?真顔真顔





毎日ホテル暮らしだから最近では

Aldious曲のソロを耳コピしたりしてるギター

これからもアコーなスティックなギターで

このコーナー奏でていきたいと思います🍋

お付き合いくださった皆さん!

ブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツありがとうブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ


{C6F0129F-496C-4619-B6F0-9C81D2A0AAF4}




それでは!Aldious只今、、

倉敷を出発しまして大阪に向かっております
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前タコトラタコトラタコ



{7E35933D-F33C-4823-9121-D6A36ED5E714}




次は和歌山LIVE!

ブチかましていきましょう炎


{ED6F3699-481A-4BCD-972F-187188B4E3D3}



久々の私服ショット口笛


ばーい手