こんにちは!


昨日は土砂降りの中、足を運んでくれた皆様

ありがとうございました!

{E83386D6-EFB2-459A-9DFC-DECAECC94C4A}



鳥取県はAldious、2回目のLIVEでして

今回のLIVEも凄く凄く楽しみにしてました

なのに生憎の台風直撃とゆぅ事で、、

会場入りしてまず耳に入ってきたのが



『本日、LIVE中止になる恐れがあります』

メンバーみんな固まる→真顔真顔真顔真顔真顔



『安全第一、それもお客さんの為です』

あ、はい、うん、、それはわかっているけど

メンバーやはり固まる→真顔真顔真顔真顔真顔



『とりあえずギリギリまで様子見ましょう』



とゆぅ事で、LIVEが出来るか出来ないかも

わからぬまま機材セッティングを開始し

いつも通りリハーサルニヤニヤウインクデレデレ笑い泣きニヒヒ

『LIVEが出来たとしても1列、埋まるかな...』
『1人でもきてくれるなら全力でやるぞ。』

そんな事を言いながらリハを進めていたら



『本日、LIVE出来る事になりました!!』

と、スタッフから伝えられ、大はしゃぎ流れ星

ヨッシーなんてジャンプしてたからね💃🏼

そして本番直前の楽屋での集合写真では

嬉しさのあまり全員なぜか抱き合う真顔ラブラブ


{B6C59F44-BB91-4CB6-95F9-B1BDC80B4036}



あまり人とベタベタしないRe:NOヨシの

こんな密着ショット自分でも初めて見た

どこか抱き方がギコチナイのが笑える。笑

ヨッシーファンの皆様!

どうか私を暗殺しないでください18禁


{E2B8A779-7051-4ACE-AB14-34A2467D77C1}




そして始まった2度目の鳥取LIVE!!

台風直撃だってゆーのに😢想像以上すぎる

たっっっっっくさんの方々がAldiousに

会いにきてくれていてもう、本当、素直に

驚いてしまってイントロが始まり、入場。

『わぁーびっくりブルーハーツ』と声が漏れていましたおねがい



{D7DE305D-20B8-4FAE-98B2-4718952343B7}



LIVEが出来ないかもしれない。と聞いて

改めてLIVEが出来る喜び、みんなに会える

とゆぅキセキ、当たり前ぢゃないんだなって

改めて想いながらLIVEに挑みました!!




そして元気満々のRe:NOトキ口笛おねがい

{DF6D182E-7BA7-4931-9775-09E83BB751AF}



昨日の🍋れもん🍋コーナーは久っっ々に!

あの名曲を少しだけアコースティックで

歌わせて頂きましたルンルン音符

逆になんで今までやらなかったんだろ。。

改めて、良い曲をカバーさせて頂けたなと

思いましたピンクハートブルーハート

MVの裏話も出来て楽しかったですラブラブブルーハーツ







昨日は大雨の中、きてくれて暴れてくれて

一緒に歌ってくれて叫んでくれて

本当に本当にありがとうございましたブルーハート


{4DB7DEF0-0850-43EB-8249-1FEA6EF66F46}




ですが、残念な事に交通機関の影響で

これなかった方も沢山いらっしゃって、、

『行けなくなっちゃったけど応援してるよ』

と、コメントをくれた皆さん。

これなかったみんながココにいるかの様に

届け!届け!と歌っていました炎炎炎



そして今日、来れなかったみんなへ

チケット払い戻しのご案内を後日、

ALDIOUSのオフィシャルサイトにて

行います。詳しくはこちらをご覧ください。

{6BACF177-CBDD-4E02-AB65-2C188956D5FA}





そして今Aldious号は岡山県に向かってます!

天候は台風どっか飛んでったねこれ真顔

鳥取県めちゃめちゃ静まり返ってます。

みんなの所は無事かな?

昨日きてくれたみんな無事帰宅出来たかな?

お家に帰ってお風呂入って首冷やしてお布団入るまでがAldiousライヴ!だからねグッウインク




りのさんや〜👵🏻が前日に夜なべして作った

きみの悪いてるてる坊主の効き目のなさニヤニヤ

もしかしてコイツのせいで逆に荒れた滝汗

とか思わないで言わないでもう見ないで真顔




でも載せちゃう口笛

{DA871AF5-AC25-4E09-AF2E-A3ABF744A4D9}





更に載せちゃう口笛口笛


{C5C2B753-9C46-4202-ACD1-1FE04033F132}




きっと鳥取県のホテルで今も

満面の笑みで舞ってるかと思います!

可愛い坊主おねがい

とゆう事で!鳥取県の皆さん、、

昨日は来てくれた方も、これなかった方も

ありがとうございましたハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート

みんなの気持ちが本当に嬉しかった照れ


{0899A19E-C97F-456E-B15F-C171BB177297}



ばいおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりウイング