こんにちは👸🏼🌹

昨日は島根県LIVE!きてくれた皆さん、、

ありがとうございました!


{F421553B-F981-40BB-9D62-C90070CDA934}





前回来た時よりもはるかにアツかったお願い

最近 ...We are ALDIOUS!!って

叫んでくれる皆様。。

Re:NOが言えた事じゃないんだけど、、











、、大丈夫ですか?アセアセ




でも!あれ!めっっちゃくちゃ好きおねがいブルーハーツ

喉痛めてまで叫んでくれて名前をよんでくれて

いつも本当に本当に本っ当にありがとうブルーハート


{90B896FC-0FA9-45D0-A930-48FFE1A62C59}




それとね、

最近AldiousのLIVEを初めて見るって方も

増えて来てくれて想うことがね。





バンドを始めたばかりの頃、ステージから

お客さん(初対面)の目を直視できなくて

でも目を見て歌えたらもっと伝わるかな...

感じあえるものが絶対あるんだろな。って

思ってたんだけどなかなかうまく出来なくて

あまり普段こうゆう話はしないんですが

Aldiousの前にやっていたバンドの頃に


{83439CFF-CA01-4EFC-8080-DF2B56C01345}



右手首に自分の実写の目を彫りました。

マイクを持った時にお客さんを見ているデザインにしていて、いつか人の目を見て歌えるようになりたい。とゆう想いを込めて。



tattooが嫌いな人からしたらバカバカしいかもしれないんですが、自分には未だに大事な事で、それはこれからも変わりません。

でなにが言いたかったかと言うと、、、



{07A8884C-AFBA-42CD-B5F9-77FB64FC71A8}

{31760629-2AEA-4836-9B44-3075A406FF0A}

{9836FD8D-54BF-4090-911B-39E041159C35}

{84C92B89-43C5-444D-885E-4C361184ED63}




今では一人一人の顔を見て、目を見て、

歌える!!むしろみんなに早く会いたくて

ステージに飛び込んで行っている感じ



それが出来るようになれたのは慣れや努力

とゆぅより、目が合えば笑顔をくれて、

楽しい気持ちが会場中に連鎖したりして、

自分も気付けばいつも笑顔になっていて、

と、LIVE後に写真を見て改めて思うんです




音だけでよければ家でLIVE CD聴けばいい。

でもせっかくみんなに会えるなら音と音。

心と心。目と目。交わし合いたい。

それがやっと出来るようになったのは

LIVEに足を運んでまで会いに来てくれる

皆さんの笑顔や声援、存在のおかげです!




いつも本当にありがとうとしかBLOGに書いていなくて伝わっているか、軽くとらわれていないか、こんな見た目だから『あざーっす!』みたいな感覚でとられてたらどうしようとか

毎回BLOGやツイッター、LIVE中のMCなど考えたりしてたりしなかったりしてたり雷


いつも、本当にありがとう!!大好き。


{7A31BA73-2D8D-4114-86AC-E5240FB58A10}




そしてそして只今Aldious号無事!

鳥取県につきましたニコニコ




Ps.

喉の心配、みんなかけてしまいスミマセン。

先日の四国Tour後、少しだけ東京に戻り

喉休めたおかげで回復に向かっております!

明日のLIVEも全力で悔いなく特別な日に

していきますので、暴れにきてねウインクブルーハーツ



{ADE2C971-9186-4623-AE78-093C5346926E}




久々サワポとブルーハートグリーンハートハロウィンVer.🎃


{2901B929-4DB4-4B86-ACC4-F7BE004F236D}




ばいおすましペガサス乙女のトキメキ