こんにちはおねがい

只今Aldiousは四国Tourを制覇し

東京で新曲のPV撮影をしていますマイクギタードラム

とゆぅ事で、、待ち時間にBLOG更新ブルーハート



{F3FD6E49-9041-4B3B-99D5-38E2C950547F}




先日は愛媛県、
四国ラストLIVEに起こし下さった皆さん

ありがとうございました!


{8A747DAC-C9B0-4156-8691-E85E7C6F4385}





今回の愛媛LIVEも🍊あの曲🍊やったねウインク

いつ聴いてもいい曲だよね照れブルーハーツ

みかんみかんみか〜〜〜ん🍊お願いルンルン音符



そう!

去年の愛媛で🍋れもん🍋が狂い始めニヤニヤニヒヒ

今では20分強もアコギを持ったままステージに居座り、喋るだけ喋り倒して歌うだけ歌い倒すなんとも自由なコーナーになりましたねおねがい口笛

おかげで『長過ぎ』とゆぅクレームがたえませんピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



次から気を付けるんっピンクハート真顔真顔ブルーハート


{E88DABB9-ACCF-4E8C-88BD-21F4CA03E333}






そして何と言ってもこの愛媛公演は

四国Tour最終日とゆぅ事で!

個人的に悔しい思いをしてきた四国だけに

愛媛ラストはなんだか、、感動物でした。


{C5337CA0-98D2-4ECC-A323-BB69CF596DD2}




ア"ルディア”ーーース炎

リ"ィ"ーーーノ"ォ"ォ"オ"炎

We are ALDIOUS炎



{D247BC69-0278-413E-A47E-4829DDB646ED}




みんなの声援で何度胸が苦しくなったか。

『ありがとう!』『まだまだ歌うよ!』

強い気持ちで歌い切ることが出来た。

目の前にみんながいてくれて本当に本当に

励まされ、悔しい気持ちをバネにする方法

もらった笑顔はその倍の笑顔で返したい。

沢山このTourで学ばせて頂きました!!


{736DB801-3B32-4122-B0A5-FA323A4A364F}




後、1つ大事な事を学びました。



アルバムRecと同時進行だった為Tour途中で

声帯がうまく閉じなくなり気管支炎と重なり

Tourを中断させるかお医者さんと話し合い

『声を出さないでいれる場所を作りなさい』

『休めない仕事なんて辞めてしまいなさい』

『1番効く薬は喉を使わない事です』と、

厳しい言葉を沢山投げられ悔しくて悔しくて

どうする事も出来ない自分に、自分の喉に、

虚しさとか情けなさとか存在理由とか。


{10060280-2655-44B1-934E-7CBD9688C686}




あの1.2週間、本当色々考えさせられました。

メンバーとも一切話す事が出来ずMCも削り

何度も気持ちが沈みかけそうになったけど

『過去には戻れない』なら後悔したくない。

本当にみんなの声援と笑顔、存在に

今まで無いほどチカラをもらいました!!

心から、、ありがとう。



{5CB5D76F-BFF0-4DF6-898F-309F1DBAFC2D}





自分は声が出る限りこれからも歌い続けます。



どうか、これからも付いてきてくれたら...

一緒に奏でてくれたら...とても嬉しいです。

心から皆さん、ありがとうございました!

あの、みんなのあたたかい声援忘れない。


Re:NO