今日はAldious3度もきている香川LIVE照れ

貴重な時間さいてまで足を運んでくれた

皆さん本当にありがとうございました!


{E675CA27-3127-4850-AD0C-53F35C6F1298}





とてもスタッフさん達があたたかい会場で

ステージも高くて広くてきてくれたみんなの

沢山の笑顔がいっっっぱい見れましたおねがい

笑顔でむかえてくださり本当にありがとう。


{FE394825-FE78-4B07-A7A8-71E6944414E4}




今日も声絞り出して頭ぶん回して

出せる力、全力で挑みました!

みんなに支えられている。改めて実感した。



{44654420-EC07-4E27-BBF8-FC05412C9955}





楽屋からステージに行く扉の張り紙。。

全力で悔いなく自分らしくやりきりたい!


{FA0D2C5B-1A5F-44C7-A5ED-6D409CFCABB0}




ここ最近ずっと自分に言い聞かせていた事。





悔やむなよ!やりきってこい!と

出演者達をステージに励まし上げてきた

店長さんに、、わかっていた事だけど

今まで自分で言い聞かせてきたんだけど

人から言われて(書いてあって)自分は凄く

ステージに上がる直前に勇気を頂きました!


{96266068-8843-4616-BE43-F8CA30C975D1}





悔いのないよう。

それは生きる上で誰にだって難しい事で

みんな苦戦しながら生きているんだよね。


{2AD2E5A4-4B85-40F4-8FFA-A9604158BD5C}




言葉がみつからないんですが

ありきたりだけど

本当にありがとうございました。



{10540154-81B1-43A9-855D-CC2C37CBCBBC}





仲間やみんなに本当に支えられてます。

だからこそ一日でも早くまた歌えるように

最後まで諦めずに自分の身体と向き合って

いきたいと思います。




心から、、ありがとう!!!!!!!



{53E67747-DFC5-4B5C-B28C-63EC97222D4F}





最後の1曲だけちょっとパートがマイクギター



{114601DF-4D8A-4FE9-9461-C4B27AE9E270}

{02133452-9790-49B1-ABF1-58A2FF73CC14}

{0F0E0EC7-6789-4552-8B78-69B275023EFA}




トキさんや!thank youウインクブルーハーツ



Re:NOがやるべき事を急遽

ヨッシーが代わりにやってくれたり。

メンバー本当にありがとうハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{14B4BCFF-1550-4091-94F0-8C2F428C522B}




では、、香川県の皆さん。

遠征してまできてくれた皆さん。

ありがとうございました!

またきたいです。