本日はAldious秋田LIVEにきてくれた皆さん

ありがとうございました!


{1A05A7FE-DC2F-4DFC-88C4-7889D41D6777}



開演のSEが鳴る前から沢山の声援、、

もぅステージ裏で興奮が爆発しそうでした!

イヤモニを使うようになってから開演前の

みんなの掛け声や声援が耳に響き渡って

よ〜〜く聴こえるんだキラキラ


{95D4AFEE-180F-4175-962B-4EB7AAAA6F95}



去年の初秋田LIVEでも、メンバーと話してて

『凄いあたたかいし、アツイよね秋田県』

って!でね、今回は去年よりもアツかったおねがい

幸せな時間を本当に本当にありがとう。


{5F0A325F-6680-49A3-A6E4-56C9C8B9D372}



本日の🍋れもん🍋コーナーではリノトキが

大好きなBUMP OF CHICKENの『ベル』

とゆぅRe:NOが大好きな曲を少〜しだけ、

やらせて頂きました照れ

{CFC4BE5B-7820-4A97-9189-C0ED63DA0933}

Vo.の方が秋田県出身なんだよキラキラ

今もLIVEの余韻に浸りながら聴いてます
照れ



{9E1AE1FC-D540-4E3A-A9A0-77E4D754AF1E}



そして沢山のプレゼントやお手紙も

ありがとうおねがいカラフルローズに感動キラキラ

のど飴も必需品だから助かります滝汗ラブラブ

今日頂いたお手紙の内容が死ぬ程嬉しい内容で、Aldiousを、、いや、歌い続けててよかった。

そう思わせてくれました。

Aldiousに出逢えて皆んなと出逢えてこれ以上素晴らしい事が自分の人生であるかって毎日思うの。

幸せになればなるほど猛烈に不安に襲われて

時々、寝る前に目の前から消えてしまったら。

全て夢だったら。今だけのものだったら。。



そんな事がふとよぎったり、悪夢を見たりするとやっぱり今の自分がやれている事は1つ残らず大切でどれも譲れなくて、それを守っていく為には、、消えないようにするには、、もっともっと人一倍、頑張らなければいけない。

そしてこの瞬間を楽しみたい。

LIVE中、辛い出来事なんかクソ食らえとゆぅ気持ちにさせてくれるみんなにどんな感謝の気持ちを述べてもきっと伝えきれない。

だから歌っているんだけど。
これからも口では言えない大切な想いを
曲にし、歌詞にし、歌っていきたいと思いました!


{DAF022D5-52C6-4F4E-B6DC-410295ACACB6}





『チャミチョコに逢いたい』




このTourスケジュールが決まった時から

この感情に蓋をしてきましたが。

今日最前列にチャミチョコとウーパーさんの

写真が貼ってあってね笑い泣き

みんなの優しさに心震えました!

明日、久々に東京我が家に一時帰宅します。 

モフモフした後こねくり回して投げ飛ばしてキャッチしてスリスリして抱き潰す予定ハート

愛情表現は人それぞれラブ


{6E5A62C4-801F-4980-B05E-35C7153C18AB}




そして本日やらせて頂いた会場の方々から

こんなあたたかくむかえてもらえてショボーンブルーハーツ


{AD64D47F-03E9-4E90-A044-D1330D2054CF}



いつか『Aldiousよくきてたのよ〜』って

言ってもらえるようにビックにならねば炎

クラブスウィンドルの皆さん!
心からありがとうございましたキラキラ

また絶対、帰ってきますAldious!


{AC3F81B1-9836-4071-B99F-267BE2AF36FA}




で!今日はまだまだありますおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石

日にちが変わりサワポのお誕生日〜グリーンハートグリーンハーツ


{7191AD3C-FF37-4E50-9E8F-8B78F9BC94D7}




9月はMarinaとサワポの誕生日月なので

メンバーとスタッフとみんなでお祝いイエローハーツグリーンハーツ


{0C067AAB-74B3-45E1-BFC1-FA3C268E0EDB}



体調管理や作業があったりでなかなか

打ち上げに参加出来ずにいたんだけど

やっぱりLIVE後の打ち上げは最高だねブルーハート

しかもメンバーの誕生日とかたまらないハート


{28DE8AD7-A199-4E15-B620-E384E213C292}



サワちゃん!過ぎちゃったけどMarina!

改めて、グリーンハートイエローハートHappy Birthdayイエローハートグリーンハート

幸せな1日でしたラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



それでは長々読んでくれてありがとう!

ばいブルーハーツ


{231B2737-C0DB-4D44-938D-B51839382A49}