本日はAldious初の山形県LIVE!

お越し頂いた皆さん!

ありがとうございましたウインク


{8830F912-713E-4CC6-86DF-158EC2B71924}



初めてLIVEやらせて頂くにも関わらず

沢山の声援、本当に本当に嬉しかったです。

次来るときは『孫』完璧にしとくぜウインク

そして嬉しい事に酒田MUSIC FACTORYの


店長さんがキラキラ名物玉こんにゃくキラキラ


なんと手作りで差し入れして下さりおねがい



{D93FF862-EEC9-4C7D-B73B-D879F57FA175}



LIVE前にメンバーとよむさぼり食べました照れ

あたたかい山形県、これて本当によかった。

お客さんも目が合えばニッコリ笑ってくれて

貴重な出会いと山形県だけでの音を出せて

とても嬉しかったですウインク


{64E18F9E-82C5-47A2-B1AE-896BCF67C4D8}


記念に会場の入り口に貼らせて頂きました音符

遠征してまできてくれた皆さんも本当に

ありがとうございましたおねがい

初めてAldiousをみてくれた皆さんも本当に

ありがとうおねがいまた絶対きたいです。




まだまだTourは続きます!

やっと折り返し?ですが1つ1つのLIVEを、

出会いを、そこでしか出せない想いや音を

大切に、突っ走っていきたいと思います。

過去には戻れないから。

次があるとは限らないから。

LIVEが出来る事は当たり前ぢゃないから。

ステージで歌える事は何よりの喜びだから。

まだまだ自分の夢には程遠いけど、、

夢に向かって毎日を過ごして行きます。



夢のような沢山の笑顔や拳、

山形県、最高でした!ありがとう!