昨日は埼玉LIVE、きてくれた皆さん

ありがとうございました!

{66B8D0EC-FEF7-47FB-B46C-9973FEF66F14}



なんと有難い事にソールドアウトおねがいキラキラ

キャンセル分などで当日券が少し出ましたが

当日券で駆け付けてくれた方も多く、

会場は後ろまでパンパンびっくりブルーハーツ



{495691BB-1553-424B-A3A4-79A26ED9B5E3}



Without Youではたっくさんのラブラブ

パンパン拍手グリーンハーツ

パパパン拍手ブルーハーツ

パパパン拍手イエローハーツ

パパパン拍手ラブラブ

が視界を埋め尽くしましたおねがい



{A52DF045-84FC-4452-9D64-A5D9FE3063E0}



そしてTour後半戦の初日沖縄とはまた違い

🍋れもんコーナー🍋復活致しましたニヤニヤニヤニヤ

一昨日出来たばかりでRecしたてホヤホヤの

『ステージで〜音符』(タイトル決まってない)

を初披露させて頂きました!

{339EBDE3-0E05-4F88-82B2-BD27CCAF90C5}



作詞作曲、そして人生初のギターソロ滝汗パー

まだまだ猛練習が必要ですが

みんなに聴いてもらえて

凄い凄い嬉しかったです!!


喜びの舞↓

{A24956EE-63A3-4B10-AE59-9C395491494B}



そしてなんといっても昨日のセットリスト炎

埼玉に首から上、、落ちてませんか?

金髪だったらそれ、私のですチーンOK

完全に身体も首も喉もチーン状態なうグッ真顔


{63596A0E-E981-4E28-8F0E-4C2B733CBCE9}



でも!これでこそAldiousのLIVEだよねウインク

この首痛で幸せを噛み締めているよラブ←変態

昨日はMCでも初めて言う事が沢山で

LIVE待ってました感な5人でしたルンルン音符

歌にも感情がいつも以上に入ってしまい

人生でLIVEは無くてはならない物だと!

再確認しましたハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{0B9BE4A5-8A4B-4E61-BE65-162BAAA8193E}



今日はこれから次のLIVEのリハーサル!

そしてVo.Recの日々が続きます。

体調&喉管理しっかりして突き進みます!

自分の大切なモノは自分で守り抜かなきゃ

今ね、大切なモノがいくつあってそれが何か

ハッキリわかってるから大丈夫。


{2E6D7D46-DCFF-4CA3-B9E2-7B809A0203B3}



これからもステージの上で沢山の笑顔と勇気

パワーを皆さんに贈っていけるよう

私達!!頑張りますグリーンハートグリーンハートブルーハートイエローハートイエローハート


{02EBFEE9-A9D8-4AC3-9CFA-C74DDD6693BC}




それじゃリハーサル行ってきますバイバイ

ばいブルーハーツ


{9CD57ED6-487C-43C5-845B-C6B66D0CAF19}