だいぶ久々ですねショボーン

なかなか更新出来ずに本当スミマセン




Tour後半ラストの京都公演以降はAldious

制作期間に突入しまして個人的な目標で

1日1曲ペースでとにかく新曲を作る!

とゆぅひきこもりな日々を送っていました虹





でもね!その合間に


TSUTAYAトークイベントがあったり流れ星

{D53CA8F7-26F7-441C-BF96-CB56121B417B}



トキさんと2人で富士山登ったりあしあと

{330832CF-B397-4CA4-8AB7-CAF164841E0C}



サマソニ出演で上海に飛んでいたり中国

{72CA11CB-CA18-4480-87E6-0DCD91A1FC3A}



そしてレコーディングが始まると同時に

速くもTour後半戦初日の沖縄公演照れルンルン


{08316F19-5450-4A1A-8218-108FB16D42BF}




生活の全てが楽曲制作で頭いっぱいの日々で

久々にやるワンマンLIVEにみんなの笑顔。

もう本当、、


幸せでしかなかった。


{08B67222-76E7-4CE8-BAB8-EB13DB81326E}



制作も大事だけど、全て頭の中空っぽにして

とにかく全力でLIVEを楽しみました

{5D779076-5DA1-4351-BC38-AB4390A1B5FB}



最初はね

新曲制作とTourの同時進行はマジで無理かも

両方120%の力で挑むわけだから

身体や脳みそがいくつあっても足りないって

ひっそり不安をかかえていたのだけれど

LIVEがあるおかげで、制作が頑張れていて

身体や首はしんどくてもLIVEってやっぱ

疲れを吹っ飛ばすパワーがもらえるんです!

みんなからパワーを沢山貰ってそのパワーを

今度はみんなに届くように、、

誰かの何かになれるように、、

新曲に魂を吹き込んでいけるんだなって。


{457AB9D4-DE52-48B5-9FFB-2FCA77113C15}



沖縄の真っ青な空にデッカイ太陽、海を眺め

そんな事を1人思っていました。


{358B763F-87F6-46B8-B311-5937D994C033}




そして沖縄公演LIVE直前に撮った写真カメラ

『なんかお二人最近、似てきましたね』

って最近よく言われるんだけどニヤニヤニヤニヤ

似てるかな?ラブラブブルーハーツ


{4B18BE2C-5E5D-4B0B-A93A-193FD8EB726C}




そーいえばびっくり

沖縄公演だけ、飛行機移動の関係で

Re:NOトキのアコースティックユニット

うぅれぇぇえもおぉぉんコーナー無しの

セットリストでやりましたニコニコ照れ

そのせいか攻めなセトリになったよねチュー


{7BBEAA09-2DC7-4CCC-8088-EDE29AECDFAF}




メンバーカラーの島ぞうりを頂いて

メンバーとキャッキャラブラブ騒ぎましたウインクブルーハーツ

ありがとうハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{C9844BD8-C6F1-4B34-A386-4625316B1397}




LIVE中のMCで『沖縄の方、手を挙げてパー

って言ったら半分以上の方が沖縄の方々で

去年よりもAldiousを知ってくれている!!

とても嬉しく思いましたおねがいキラキラ

そして手を挙げなかった方々は飛行機に乗り

遠征してまでAldiousを見に来てくれてる。

心がギューっとなった瞬間でもあり本当に

LIVEにお越し下さった皆さん、

ありがとうございました!!


{18774106-C3AD-4904-BDFD-A8AA0E922FF3}




明日はいよいよ埼玉公演!!

今日リハやってきたんですがグッタリ炎

首がぷら〜んグッ滝汗キラキラ と、なりそうチュー

明日は何もかも忘れて暴れましょう!!

ソールドアウトの力見せてくれグップンプン


{7B74BEE5-3760-4275-A381-BE8FD7D1176E}




それではラスト

沖縄で友達が出来たので載せます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


{8C91E5B5-49EA-41BC-A243-8056CC693775}



貴方が 噛んだ 小指が いた〜い


{39804C3F-E8AD-4CC9-B0D4-D825F209CB1C}




ばいチューブルーハーツ