おはよー!


{681157FA-BCFF-4FEA-B093-266D57FE7D14}




昨日は京都LIVEにきてくれた皆さん

平日にも関わらずありがとうございましたキラキラ


{3B0962C1-8E1F-45AC-9733-6D7F4552209E}




有難いことに、、名古屋に引き続き京都も

SOLD OUT!!

{28A6792E-3A65-4AB9-BBD2-BD6CCF491298}





1日であんなに沢山の笑顔が見れる幸せ、、

毎回噛み締めながら歌い暴れてますおすましペガサス乙女のトキメキ



{2BA058D9-B3B8-4807-A269-838908CC5EA9}




もうどっからが顔で首で髪なのかグッゲロー



頭ぶん回してるとさ!

頭の片隅にある余計な考え事とか鬱憤とか

外に放出できる気がして心から

オリ”ィャヤヤヤヤ18禁炎18禁炎18禁炎18禁炎18禁


って叫んで楽しんでますOKウインク




最近はIN THIS WORLD歌ってる時がなんか

スカッとしてシュッとしてボーン!てする!

みんなが歌ってくれるから感動もあるルンルン


{9C958D6D-AAFD-489F-9054-670D97B810BE}




Tour前半戦が昨日で一旦終了しまして

8月はフェスやイベント出演させて頂き

ワンマンは少しおあずけですが!



{34583E97-4BA5-4D4C-B67C-EE0A2E157C99}




Tour再開までにもっと沢山アルバム聴いて

待っていてくれたら嬉しいですおねがいブルーハーツ

もちろん!イベントにきてくれたらそりゃ

チューしちゃう真顔







ピンクう◯ちだけど許してちゅー





{FBAC09B4-67D1-4C52-B464-AF4E5A2C3988}



そして昨日の🍋れもんコーナー🍋

久々にあの有名な🍊←歌ったりしたニヒヒニヤニヤ

しかもトキさんハモってかなり良い曲ww

後半戦は何の曲やろかなピンクハートブルーハート

お楽しみにキラキラ



{01D1B68D-5EC7-4D38-AE80-E0902D13D9E6}




今は京都から東京に帰ってます義理チョコ

明日は撮影なので帰って支度しなきゃスイカ

それぢゃ!沢山写真貼っとくね桜花火風鈴門松



{B1B9F3E0-0DFD-43B8-B2B0-75DAEA39065A}

{3E92A333-5EDA-42B0-A33C-AE8A028C5BA1}

{A9227140-95DC-4DE2-B428-2906E3BA7EB5}

{BC1A01BF-2D37-4A63-9E75-C9F6F194E1BE}

{A2D85233-B672-4844-932F-310327F0FA86}

{D1B3C6B1-C079-4E45-87E1-EE3C39727EF1}




ありがとうございましたブルーハート

ばーいラブラブ


{71F244C6-71C9-419F-991B-F6F8A2347933}