おはよーニコニコ

昨日は名古屋クラブクアトロにお越しの

皆さん照れありがとうございましたチュー乙女のトキメキ



{E3949E04-576C-4DA2-B416-68121FBE27E4}





多分、、人生でやったLIVEの中で

1番大きな声援を聞けた気がします。

楽器隊の音掻き消してましたびっくりラブラブ

メンバーがどこの何のコード弾いてるか

まじでわからなかった笑い泣き

ただただ最高な時間だったなー。。

毎回、名古屋がアツイのは感じてましたが

昨日は有難い事に名古屋初のSOLD OUTまじかるクラウン

そりゃ扇子にもなっちゃうグッ照れブルーハーツ


{B3C878BB-1E5C-44E0-B22A-66D8271D096C}





後ろの方でジャンプしてくれてたり

最強に頭ぶん回してる人が沢山いたり

サイドで覗き込みながら拳上げてくれてたり

最前では素敵な笑顔見せてくれたり

みんなの事は誰よりも観てるんだょおねがいブルーハーツ


{3B0E11F2-CB64-4031-8D80-364465FA5D7E}




本番直前のみんなの照れっとしてる顔だって

実はコッソリ観てるんだからねニヤリナイフラブラブ



{05ABD263-D59C-407D-963E-EC1926A3C47E}
(舞台裏)




そしてLIVE前日はヨッシーと2人でラジオ

ZIP-FM「SWAG♯41」出演させて頂き


その後はメンバーと待ち合わせして


みんな大好き手羽先も食べて名古屋満喫ふんわり風船ハート




ラジオ聞いてくれたみんなありがとうおいでキラキラ


{87EEBC56-24F7-4E36-8A42-F1C8ADA35FD0}







そしてそして、、






◯◯が出来ちゃいました真顔













{99FE9C08-C7A3-43AD-B8C8-0BD2CBB308E9}




前髪なえーブー




このTourが始まって早20公演が過ぎまして

どの会場もアツすぎて燃えすぎて

最高潮に汗だくなLIVEの日々なんだけど


{2733EC48-34FF-4623-85EE-A7B38FB16081}



まー汗で顔中に髪がへばりつくし

口にワッサー宇宙人入って歌いづらくて

手で髪をかきあげてて気付いたら

前髪が短く切れてたのよ奥さんびっくりおいで



{4C073A3E-A251-4FBA-862A-573CE7FBD9E1}




美容室で短く切れてしまった髪を

何年かぶりに綺麗に360°整えてもらったら

自然に前髪が出来てしまったんです笑い泣き



{EC9D7D01-35BD-49CF-81C9-4A0779F16E4E}




そんだけLIVEがアツイって事だよねウインク乙女のトキメキ






そして昨日、LIVE中に発表されましたハート

Unlimited Diffusion Tour

追加公演決定!!


“Unlimuted Diffusion Tour” ファイナル


12月1日(金) 大阪・梅田クラブクアトロ 

12月2日(土) 愛知・名古屋クラブクアトロ 

12月27日(水) 東京・新木場Studio Coast 




とゆぅ事で炎


名古屋また年末に帰ってくるからね〜チューブルーハーツ



{5D45C709-76BE-459E-ACBF-A5A957800BF7}

(名古屋限定 手羽先ポーズ)


初めてきてくれた方も昨日は沢山いてくれて

嬉しかったです照れ乙女のトキメキ

ありがとうございましたハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート






Ps.

昨日のコールはあまりに突然で

頭真っ白になってしまい申し訳ないガーン

死ぬほど嬉しかったしみんなの声が

胸に突き刺さったまま抜けませぬナイフ照れ



{F79A467D-A98C-4369-8AA9-267BEF091E65}




本当にありがとう。心から。




本日は岡山にAldious向かってるよ!

熱く盛り上がりまくりまくりすてぃー炎

よろしく照れブルーハーツ



最後に意味のない動画2コあげーる












ばい流れ星