昨日は福岡LIVE!

お越しいただきありがとうございましたおねがい


{88CEDCEE-AC85-45D2-B664-F3787FBD866A}




セットリストもリニューアルし!

れもんのMCの自由化も進み!

昨日は久々に楽しいだけぢゃなく

緊張感が凄まじくあった1日だったょチュー



{23A58ADD-F8FD-4A8F-98BA-AE98320B0A8E}




曲も少し増えまして、、

このTourでやる初めての新曲だったり!!

気持ちの切り替えが今回凄く難しくて

LIVE後は3Fにある楽屋に戻る気力がなく、

ステージ横に倒れこみ天井を眺めてたよニヒヒ

天井ってなんであんなに落ち着くんだろ!

物がないからかな?

白い紙に見えて色んな妄想を映せるからかな?

どーでもいいかニヤニヤブー


{A67D9716-C967-4B57-95F9-3D37F7CA82ED}





とりあえず最後に言いたいのは!!



















福岡LOVEだっっ!!


沖縄と福岡が日本で1位2位を争う位すき。

人も言葉も街もご飯も照れキラキラ

来週行く広島弁も実は大好きだったりするニヤリ

まだまだ続くUnlimited Diffusion Tour、、

今日のところメンバーみんな元気!!

何より1番、嬉しい事かなウインク


{487616AE-04C6-48D4-B146-258C1AF434F2}



実は少し前に気管をやられてしまっていて

普段喋ることも出来なかったんだけど

最近はやっと調子良いです!


いくら気を付けていてもダメな時もある、、

だからこそ声や喉の事もっとちゃんと理解し

考えなきゃと改めて考えさせられました。

ココが悪いと開いて見せれないから、

自分しかこの痛み悔しみはわからないから、

人一倍がんばろうと改めて思いました!!


{87848643-4206-48B6-8CFC-A5AFB5AE97A3}




1人でも多くの人に歌声、、

そして歌詞を、想いを、現在(今)を届けたい

昨日のLIVEは特にそんな想いが込み上げてきた

本当にありがとうございました照れ

明日の熊本も楽しみましょうブルーハーツ


Ps.

いつも沢山のリプやコメントありがとう!

最近リプを返せていなくてごめんなさい。

みんなのリプに本当に救われているのに

お返事出来ずごめんね。

みんなのリプを読むと元気が出て自然と笑顔になれてたまに爆笑したりもしてます!笑

本当ありがとうブルーハート