昨日はAldious初の山梨LIVE✨

お越し下さった皆さんありがとう〜🤗💕


{5DC11CBF-FF38-494D-B2E2-5EE34E29DD47}






おっと間違えたガーン



こっちこっちおねがい💕


{7DAB6263-2D38-47BD-9B6E-A8DAEDA957E3}



LIVE直前に、、

『いつも一緒の写真ぢゃつまんないよね』

って事で仲悪いVer.やってみた笑い泣き💕笑

もぅLIVE前から全員大爆笑しながら

『仲悪そ〜👏🏻😂ウケる〜〜🤣🤘🏻🎉』

って毎度の如く騒がしい楽屋口笛笑笑




そしてなんといっても炎

Aldious、山梨県では初めてのLIVEで

どぅなるか最初かなり緊張してたんだけど

始まる早々みんなのデッカイ掛け声に

拳に笑顔にパワーみなぎってました笑い泣き炎


{2FE06C36-AEE7-44F2-B338-116C86718474}




Re:NOサワによる高速ヘドバン対決チューブルーハーツ

最近また首が太くなってる気がする照れグリーンハーツ


『首が1cm太くなりました』とTwitterの

リプを頂きましたがみんなもグングン成長

してるんだねお願いブルーハーツ、、、、首が


{44B61DE7-C049-4E18-9FB1-D9183641FDD2}




炎ヘドバン炎といえば!

皆さん見ていただけましたか?

5/7の宇都宮LIVEにて撮影された映像


アルディアス!


最強のヘドバン曲!!


炎Go away炎  MV (フルVer. )








まさに首がGo away🙂くるくる🙃



『Go away』  作詞Re:NO/作曲トキ

Please just stay away. 
着ぐるみをまとってるあなたに
Please just stay away. 
気付かずにここまできたとはね

Don't speak to me. 
甘い香りだって今はもう
Don't speak to me. 
嗅ぎ分けることが出来るから

この街では優しささえ
見分けられなくなっているから

気付けチャンス逃す前に我を思い出せ
夢を語れ 愛を歌え いつか
掴めどんな辛い夜も側にあるものは
僕の夢と 君の笑顔 邪魔する者よ
Get get get get off my back. Go away !


Don't touch my life. 
価値観が違ってるだけじゃない
Please just stay away. 
ごめん、あなた有害でしかない

人と人は支え合えば
叶えられない事は無いのに

いつか分かり合えるだろうと信じてたけど
先を行くよ 夢を追うよ いつか
強くなった僕の姿を見せれるように
僕は歌う 君の側で 邪魔する者よ
Get get get get off my back. Go away !


この街では優しささえ
見分けられなくなっているけど
諦めないで...いつしか君も
信じ続けられる人に出会うから

それはすぐに巡り合える事ではないから
夢を抱(いだ)き 我を正せ 今こそ

気付けチャンス逃す前に夢を思い出せ
我を語れ 愛を注げ いつか
掴めどんな辛い夜も側にあるものは
僕の夢と 君の笑顔 邪魔する者よ
Get get get get off my back. Go away !


{A3DB4552-1114-4AA3-B317-18FDC4F9C9F6}

{054A3F2B-1C47-4CC6-BE43-DD944BEB4FB7}




かなりの暴れソングになっておりますおねがいラブラブ

それにそれになんと8公演目にしてやっと!

ALBUM発売Tourとなったねハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{797014E6-45AF-44C4-BF67-D979C355D6C2}




昨日は発売後だからか!

みんな曲を沢山聞いてきてくれたのが

凄い感じましたえーんブルーハーツ



{CE1288EF-430C-473C-8087-179D755F6D61}




みんなで歌いたくて、暴れたくて作った

『IN THIS WORLD』も歌ってくれてて

本っ当に嬉しかった照れ

山梨県、これてよかったぁラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ

ありがとうございました照れ


{F017E3DD-5EAF-4DE4-8B18-615ECD8A00C2}






NEW ALBUM『Unlimited Diffusion』から

すでに3曲ものMVが公開されてますが

実は来週もまたまたMVの撮影がニヤリブルーハーツ

なんの曲かはお楽しみにハートですグッウインク









↑まだ観てないとゆぅ方は!

通信制限かかるくらい観てやって下さいピンクハート





そして今月号のBURRN!に私、Re:NOが

ソロインタビューで載せて頂いてます雷


{5A6401FD-AF38-477F-9140-39D33677F337}




歌詞についての裏話など3Pにわたって

載ってますので読んで、観て、からまた

ALBUMを聴いてくれたら嬉しいですおねがいグー


{BAB27BE6-F720-465D-B85F-784596F66E64}





そしてフリーマガジン激ロックはなんと

アルディアス表紙を飾らせて頂いてますラブラブ


{2D3B4150-150D-4B60-A814-E8AC85C12134}




開けてビックリ、なんとサンプラーCD付き

まだALBUM買ってない方、迷ってる方、

炎コチラは無料です炎

とりあえず!!聴いてみて下さい!!!


{6BAFF9C5-0741-4D20-89F8-2DE4350F6F7E}




その後の事は後でゆっくり考えよう照れブルーハーツ




いやいやいや!ALBUM沢山聴いて下さい炎

そしてLIVE!暴れにきて下さい炎

Aldious!待ってるぜイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートハート


{1DA3DBA2-299F-43AA-B115-5A99F5FE2F15}




明日は長野LIVE!

暴れていくよんニヤリキラキラ

ありがとうブルーハート