こんばんは!


久々です!      ←本当だよ




{0F3A9179-9810-4D57-A6B7-CD3A63D50C32}





本日は大阪ファンクラブLIVEの日でした無気力ピスケカナヘイハート

とゆう事でね!先日、、

巣鴨にあるカナヘイ花クリップジョイントカナヘイびっくりさんの所に
マダラになってしまったピンク部分を薄ピンクに
綺麗に染め直してもらいましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{35446ABC-24F1-447C-B46C-3ECF5643C85B}






カラーバターのクリアクリームに400:1(一滴ほど)

のマジカラーの蛍光マジピンクを混ぜてもらい


{6B2D12FF-D520-4480-8197-52D019BC95BF}




こーんなふんわり可愛いオリジナルのベビーピンクを作ってもらいましたてへぺろうさぎカナヘイハート


{44B28E92-B5BB-4799-8A0D-E0F6B19D734D}





グラデーションになるように染めてもらったカナヘイハート



{8481C524-9C94-4D00-9F2A-59C206E3D6B3}



いつもありがとうございますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


{99FFB253-D7DA-44C0-9179-6AD96813781F}

(昨日の大阪に向かうサービスエリアにて)



何を見てるかとゆーと。


{7EEFCD8C-CDF9-4FED-84FA-72461ED14F57}



うん、、買ってしまったよね
OKニヒヒ



ではでは!

また起きたらLIVEブログ書くねピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

Realdiousのみんな本当にありがとう💋