✨✨✨明けましておめでとうございます✨✨✨


{739DD5E5-03F7-414F-9DA4-604275CFC919}



遂に2017年に突入とゆぅわけですね(^^♪

しかし2016年が終わるのが速かったぁ~。笑

Aldiousにとって自分にとって最多本数LIVEな年でもあり沢山の各地方に行けた1年でした!

辛い事も苦しい事も泣いた事もありましたが
それよりも笑顔で歌ってLIVEで暴れて凄く凄く
凄〜く楽しかった思い出の方が多いし大きいです。


{191858E9-AEA9-40F5-8ED6-0FAB6EDB3ABC}



そんな一年だったからこそサンリオLIVEが急遽無くなってしまいポカンっと空いてしまった31日。

大至急スタッフさんが動いてくれたおかげで、表参道groundさんでやらせて頂ける事になりました!

大晦日の12/31もみんなと『音』を共にしたい、一緒の空間で息をして一緒の事柄で笑いたい。
そうゆう想いで年末のみんな忙しい日なのは重々承知の上でお昼の短い時間でしたがLIVEをねじ込ませて頂きました。


{DEF43B80-6FBD-4B78-BC4B-8F046CCA8C25}





なんと会場はソールドアウト。。

もぅ涙が出るほど嬉しかった。

とゆぅ事でチケットがB5サイズに変身。笑

チケットがこんなデカイの見た事ないよねカナヘイきらきら


{03302490-867A-4C5B-B163-A13639E4FD65}





そして大晦日とゆぅ事で、普段忙しい父もLIVEを見に来てくれました!

お決まりのスッポンスープを今回は4ℓ抱えて真顔

LIVE前にメンバーと飲みまくってようやく半分。


{9B76C02C-B981-4570-9A00-85B0A908FBC9}




おかしーーーだろ!とーちゃんよ!!!笑

可愛いスプーンフォークお箸付き。

ありがとうパパ。おかげでパワーみなぎった!笑


{8EAA641C-44B5-49B3-9682-6C3FFB70B3E2}




大晦日LIVEはMCでも言ったんですが

Aldious、曲が最近ありがたい事に増えまして

セットリストを考え→リハーサルをし→また練り直し→リハーサルをしとゆう時間がなかったもので




えーい!全曲シャッフルルーレットLIVEにしよ!




と私のいけない口が言ってしまったばかりに...

かなりアゲアゲなヘドバンしまくり曲ばかりショックなうさぎ


{64D851E2-02CA-4EDD-9EFD-4FE6F75DC919}



新年早々、首がお逝きになられましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

最近全然やっていない『菊花』や『STEP』

過去曲達が沢山シャッフルされてる中、なぜこんなにもヘドバンしまくり曲ばかり続いたかは謎ゲロー


{550F6917-D3BA-4EE2-AB82-9E38D48B704C}



でもいつもとは違うスタイルでLIVEやれてなんか新鮮でドキドキワクワク感が半端なかったですカナヘイびっくり

ただ歌詞を覚えるのが死ぬ程大変だった!!!笑

これも良い思い出ですねつながるうさぎカナヘイきらきら



大きな声で歌ってくれたみんなにもはなまるラブラブ



{5C49F3F4-620C-4754-8388-4E7ECDED5457}



御来場頂きました皆様ありがとうございましたカナヘイきらきら

またやりたいなルーレットLIVE!!笑


{59AC980A-7979-4672-99FE-C994A4A7C1E1}





そして会場を出て久々家族4人で過ごしました!

カウントダウンまでは流石に起きていられないよーと言うパパを引き止めなんとか家族でカウントダウンを過ごす事が出来ましたつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎカナヘイきらきら








本当に本当に2016年はありがとうございました!

2017年はもっともーっとTourまわるからねカナヘイきらきら

みんな遊びに来てくれたら嬉しいです!


{919F44E6-331E-4858-8CAC-20C0A2154478}

(ファンクラブ会員様への年賀状、届いたかな?)



ではでは皆さん今年も最高な1年にしましょカナヘイハート



カナヘイきらきらつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花2カナヘイきらきら


Aldiousはこれからアルバム制作に入ります!!

頑張ってみんなにいい曲届けるよー!!


{CCF9DA29-DF85-490C-91A5-A2E4294F4167}





ばーいカナヘイハート


{E95A40E4-BD88-456F-8271-CCCC9CEE62CF}




カナヘイきらきらそして、いつもいつも本当にありがとうカナヘイきらきら