こんにちわ


昨日は🔥Aldious LIVE 2016 Tour Final🔥

東京 豊洲PITにおこし頂いた皆様

ありがとうございました!!!



{78F58384-42A8-40E4-90BC-43A3A406FF40}





5月から始まったこのTourなんですが

本当に濃い毎日を過ごさせて頂いたと

もぅ感謝の気持ちでいっぱいです!!



{9F17D200-F0FA-4D03-A663-183D04D3D0C8}




ライブ中は本当にみんなの笑顔や拳、

掛け声や歌声に何度もAldious勇気をもらい

どんな事があっても、どんな状態でも、

心から楽しくて...でもライブを重ねるごとに

有難い事に考えさせられる時間も増えていって

『楽しいのが自分だけだったらどうしよう』
『もっとみんなに楽しんでもらうには...』
『あの曲もっとカッコよくしたい』
『あの曲もっとみんなに伝えたい』
もっともっともっともっともっともっと...と

突き詰めていきたい箇所、反省点、頭の中が

毎日みんなとの事でいっぱいなTourでした。


{FD176A50-3449-4C39-B3FD-A973EFDA8A6F}



子供の頃から現実との差を知るのが怖くて

目標を高く設定するタイプぢゃないんですが

昨日のライブの景色を見てしまったからには

皆さんのおかげで夢が一気に大きく膨らみ、

昨夜帰宅した際にTwitterで『ライブ後のどーしようもない孤独感はなんなんだろぅ』と呟いたのは

あんな楽しかった爆音のライブが終わり、急に家で1人現実に戻ったからとゆぅのもあるかもですが

きっと、多分、自分が無意識に引いていた目標ボーダーラインを一気に越えてしまって戸惑ってしまったのかもしれません。



朝起きて、幸せな孤独感なんだと気付きました。

より一層今の倍速で誰よりも踏ん張らなければ。

と、皆さんのおかげで今、思えています!!


ありがとう。


{08DA4819-AC8C-4DC0-ACD7-6FD1585C6FD8}



このTourで気付けた事、治せた事、信じれた事

それでもまだまだな自分ではありますが。

膨らみ過ぎた目標、夢に向かって

Tourで頂いた沢山の歓声や拳を常に胸に

Aldiousまだまだもっともっとずっとずっと

走り続けて行きたいと思いますので

皆さん今後とも宜しくお願い致します!!



{297180DA-6E82-4AA2-B0E5-619686AED0EC}





そして、Tourをやるとゆぅ事はファンのみんながいてくれなきゃ全国回れないのと同じように

常に側で支えてくれるスタッフの皆さんがいてくれたからファイナルまでたどり着けました。

このTourで関わって頂いた会場、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!


Aldiousもっともっと頑張ります!!!!!


{A8DC7FC3-3565-43F1-AC3A-C134687C93DA}





いや、でも、昨日のステージ上からの景色。

改めて感動しましたえーん


{A4C41BE4-1A04-4748-923D-8B39B083C6E6}




1番最初のMCで声が出ませんでした滝汗

Aldiousワンマンライブ最大規模の最大動員数

いつかあの会場をソールドアウトにし

ヘドバンで波を打つ光景を見てみたいですほっこり


{CF29553C-EDA5-4E70-A32C-BA6C0A032A3A}





昨日に限らず、ライブに限らず、

いつもAldiousを応援してくださる皆さん。

本当に本当にありがとうございました!!

炎頂いたパワーいつかみんなに返すから炎


{890D949F-AE0F-4300-B2CC-78FA6B32C1B1}





とりあえずRe:NOトキコーナー一旦終了ニヒヒニヤニヤ

またなんかやりたいねっOK酔っ払いピンクハートデレデレチョキ


{65B92EF8-00C7-4381-A9C8-9688107F3CB5}




このTourのセットリストは場所により変えながらやってきましたが昨日のファイナルは🔥


1,THE END
2,Moment
3,Eternal Delusion
〜MC〜
4,シャンデリア
5,Ground Angel
6,胡蝶の夢
7,Sweet Temptation
〜MC〜
8,Promise(アコースティック)
9,Instrumental
10,Re:fire
11,Dominator
12,Misty Moon
〜MC〜
13,Female Warrior(新曲)
14,夜桜
15,die for you
16,Dearly

en1
Believe Myself
〜MC〜
STEP

en2
Ultimate Melodious


{5B3B3EE8-01FD-4AE0-83A3-A2ABF0EE7569}




よっしゃ!脳みそぶちまけていくぞー炎炎炎

明日の事など気にするなーーーー炎炎炎

今を生きるんだーーーーーー炎炎炎

ウォーーーーーーーーーーーーーー🔥🔥🔥🔥🔥


{70ABF3AB-5B56-4C2C-A2DD-14E422B49323}






そしてうちのベース本日ピンクハート猫誕生日猫ピンクハート

おめでとうラブラブキラキララブラブサワぽにょぷにゅラブラブキラキララブラブ


{5B34EA27-5F99-48B4-B459-5ECF901592EE}




ばーいおすましペガサス乙女のトキメキ