こんばんは(。・・)




{9905D921-E72E-4FAB-A830-BB1839A0B0EA}






最近ってわけではないんですが、、昔から


one spoの洋服がツボなRe:NOですバイバイ真顔



{0E57384D-B194-434C-BA41-3AEF116A0552}






特に今期のが大好きですハート

可愛いんだけどブリブリ過ぎず

カラー展開も大好きな黒は絶対にあるし

なんてゆぅんだろ。。



激しめロックは安定で好きなままなんだけど

最近はこんな感じOKドクロ



{15710700-BA2E-4959-9BF5-FC59CEB42E14}

{9776E14E-3C38-4C19-822C-8B5A0A70A80C}






夏もブーツが履きたい人なので

オープントゥ、グラディエーターとの合わせ炎





そしてサマソニを終えたAldiousは最近

撮影の日々でございます照れウインクお願いニコニコチュー


{43FA1DB7-FE9F-48FB-A2D9-683ABB85DC35}




なんとも怪しい、、。


完成、どーなるんだろ(笑)


お楽しみにハート



{D9DDE258-BDE9-4623-92CA-0FFC47A1A547}







そして明日も早朝から撮影なんだけど...

どーしてもショボーン
New衣装での撮影はロングネイルにしたくて...

ちえさんにRe:NOオリジナルでネイルチップを作ってもらいましたゲローラブラブキラキラハート


{E85ADA1A-D333-44DC-BFEC-6AFBCB93530A}



撮影の次の日がLIVEなので

今アコースティックで1曲やらせてもらってて

爪を長く出来ないので今回は撮影時のみ

ロングにしますえーんラブラブ



自爪はこんな感じピンクハートショートジェルネイル流れ星
キラキラで元気の出るカラーですお願いラブラブ


{D6FEB38E-5024-4B9C-A0F2-C7244D1F9A55}

{E1E4250B-CE57-4DBC-A2A4-1501C36B195B}




ちえさんいつもいつも

本当にありがとうございますえーん乙女のトキメキ



まじかるクラウンなかやまちえこさんブログまじかるクラウン

ぽってり苺なかやまちえこさんツイッターぽってり苺





それぢゃー明日も早いので寝ようかなおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ



8/23 愛猫チャミが3歳になりましたハート

チャミの写真テロでおやすみぃ〜猫ヒマワリハートのプレゼント


{0FCFC3E7-AE93-434C-91BA-4ABB12CBB0DD}

{7CC05870-41DB-4E4A-A863-70228C0EEAAF}

{7FA4C6D8-26C8-48BC-B357-94E75894C73F}

{71EC4F94-9B68-4103-85FE-A4E936F36F73}

{7B2058AB-2AEA-46AA-8B31-56DED220655A}

{3B080FC5-7B13-4FAD-BF81-02C15D366C07}




ばーいおすましペガサス乙女のトキメキ