キターーーーーーーーーーーーーーーーーデレデレラブラブ



奈良、、、、けーーーーーーんトナカイトナカイトナカイトナカイうんちうんち



{FFAA31C2-B3B8-4130-B41A-252307A32798}







三重県LIVEを終えたAldious御一行は翌日

奈良県に移動日でOFF日を頂いておりまして



{01E43A37-19DE-4497-AFBB-EEF24363DCF2}




Re:NOトキがこよなく愛する鹿達に逢いに

奈良公園に(また)行ってきましたピンクハート



{9FB591DE-91F9-41B6-AEE2-2A6809A09381}






酔っ払い デレデレ ポーン 滝汗 真顔  ←メンバーの精神状態。


左からRTSMYです。




{C6CA426D-A800-4F91-8FB0-4400113C2810}





鹿せんべいを沢山買って求められるの図お願いラブラブ



幸せです。



{DC47ADE0-8F9E-4CC2-B5E7-293DB81B309C}





そんなに私を欲して〜〜ピンクハートんもぉラブラブラブラブラブラブ


例え服を脱がせたってジラシ続けるわよラブラブ



{07E81469-E6F8-4288-B9E2-7385C87F6715}





『Re:NOちゃんを欲してるんじゃないよ、鹿せんべい早くよこせって言ってんだよ』




メンバーからの一言に目を覚ます酔っ払い → 真顔!




餌がなくなったと知った鹿達の散り去る図。

と、ショックを隠しきれない私真顔


{6D2B2396-6808-41A3-A4BC-08A90447D323}





でもね、ついに運命の子と出会ったんです!!!

つぶらな瞳に貪欲でない心の広さと落ち着いた精神を持ち優しさのオーラを放つ美しい後頭部。


{F1AC84DB-9428-44A4-9BCF-C608F55B32CC}





これが、、恋なのか。

{B767F189-9C7F-4C9D-8D02-F3CD9F13C0C7}



恋とはこんなにも燃え上がり高鳴る鼓動、、




燃え上がり



高鳴る鼓動



といえばLIVEでしょーーーーーーポーン炎炎炎


{F0F0D28E-DE36-4B7E-8A92-36D094209B23}






もちろんメインはLIVEです!!!!真顔

Aldiousはツアーをしに真顔LIVEをしに真顔

奈良県にまいりました!!!!!!!!




Marina様ーーーーーーーーーーーー炎炎炎炎


{84F2CCC0-71EF-49E8-BDA8-AD81C6635F65}






今までどーしても大阪名古屋京都などでLIVEをやっていたので意外にも初、奈良県LIVEでした!


もぅね、炎これぞライブハウス炎


みんなとの距離0cmで沢山の歌声や声援、、

本当に感動しました。ありがとうえーんラブラブ




マイクを向けるとみんな歌ってくれて凄い凄い

楽しかったし奈良県でLIVEが出来て、これて、

本当に嬉しかったです!!!


{B89D998F-EF84-41D0-9FAB-B728AEB026E5}







なんか鹿メインみたいなBlogに見えるけど



気のせいだから!!



LIVE最高口笛


{27FE3029-7475-4B8E-BB86-1EE253C0616A}







Ps.

ヘドバン軍の皆様へ
お早めに氷嚢の良さを知って下さいませピンクハート

首の痛みかなり楽になりますよんラブラブ

沢山ぶん回して、沢山冷やして、みんなで首ぶっとくしていきましょうてへぺろキラキラ



それと熱中症や日射病には気を付けてねニコニコ

氷嚢、、グッズでデザインしたいな、、、。


{387ECCC8-E33A-48CD-8D82-D97C4251B51C}




ばーいおすましペガサス乙女のトキメキ