夏キターーーーーーーーーーーーーーーゲローラブラブ




夏といえば!!!!!!??









そう!!熱中症!!!!!!









熱中症といえば!!!!??








そう!!Re:NOですこんにちは炎OK酔っ払い炎


{9D43F93D-EACE-47B6-A20A-0933A90D8C0F}







いやいやいやいや確かに更新遅れましたイヒ





駄菓子菓子!!怒らねーでくだせー旦那ニヤ
(だがしかし)





余韻に浸っておったんでやんすぼけー←熱中症





だってもぅ、、、三重県暑過ぎて暑過ぎて炎

今まで生きてきた中で(サウナや海プール含め)

あんなに汗をかいた事あったっけとゆぅ位。



途中のトキさんとやってるアコギコーナーも

座っていつものよぅにしっとり可愛くピュアで透明感のあるブリブリでファンシーにそれでいてセクシーで魅力的に人を惑わす鋭い瞳から光を放ち夢見る乙女な気持ちで奏でるつもりが

汗が滝のように湧き出てきて何より
酸素が全く足りていない状態でのバラード口笛


修行がまだまだ足りてませんでしたガーン
鍛えられたぜ三重県真顔       炎Thank you炎


{59232665-186D-4B0B-B7C2-2253B77AF4AD}





初、三重県LIVEに足を運んでくれた皆さん

ハートキラキラありがとうございましたキラキラハート


{5E654D35-1412-44D2-A303-490C6881FBC6}





三重県の松阪市とゆぅとやっぱりハート

お肉がめちゃくちゃ美味しいイメージラブラブ




(動画です)



牛しっぽ牛からだこの松阪名物モー太郎弁当さん牛からだ牛あたま

めちゃくちゃ美味しかったーーーーーーハート

1和音の『ふるさと』をちゃんと聴きながら

美味しくいただきましたお願いラブラブ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


{6DC7B7C1-64FC-499B-9124-04B93E67B857}





Ps.

次の日は三重県〜奈良県へ移動日だったので

あそこに行って参りましたトナカイうんちランニング神社ランニングランニング




続く。