こんばんは真顔






お前は誰だ真顔










Re:NOだOKニヒヒ






本日は初、福井LIVE!!

お越し下さった皆さま、本当に本当に

まじかるクラウンありがとうございましたまじかるクラウン


{C9EEEE08-7112-4368-9DDF-4D901A22FF1E}






もうね、、、、





楽屋ではこんなブリブリしてますが


{E5259B6C-0234-433D-8D67-1F144B678FD1}






LIVE写真のだいたいが



{9633D81A-6FF4-44E2-AE74-F9F03A430A6F}











髪の毛どっか行っちゃってるんですね〜真顔








Re:NO『私、、可愛い?ラブラブ

トキ『あん!可愛いラブラブ

Re:NO『トキさんあれ?トキさんなんかいつもより可愛いんだけど何かした?』

トキ『何もしてないわよ

Re:NO『あぁん!元から可愛かった〜ラブラブ





みたいなアホなコントしながら本番前に髪の毛を整えている私達の無意味さニヒヒ拍手ルンルンパチパチ



{842B8DC3-D877-4DF6-9CC5-D1CAD9C4496A}







楽しいから。

気付かぬうちに

頭ぶん回してしまい

笑顔になっている自分がいます。



{CB3D1EAA-A2B5-4E79-B65E-6822979DE9E6}







初めてAldiousを見に足を運んでくれた方や

いつもデッカイ声援をガンガンくれるみんな、

目があったらニコッと笑ってくれる方など

今日は色んな瞬間がステージ上から見えて

とても心温かくなりました照れラブラブ



{0A796204-1771-4E72-A43D-05E3C0A10EFC}




会場はもち激アツで汗が止まらず
アコギ弾く手が滑る滑る滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ルンルン

聴いてくれた皆さん、ありがとう!!!








まだまだ緊張しまくRe:NOです真顔タラー



{C4958920-EC7F-417B-90DA-DE03975B10A2}







本当に皆さんありがとうございました!!!

また来たいメラメラメラメラメラメラ福井メラメラメラメラメラメラ

今度は恐竜や猫寺にも行きたいーーー三毛猫黒猫オッドアイ猫


{98AF66D6-2573-4C8C-8C1F-629C5E7CD377}





ではでは、日付が変わり明日はVo. Recマイクルンルン


自分は早めに出来上がった詞でもそこで作業終わりではなく、レコーディング当日のギリギリまで色々歌詞を置き換えてみたり主人公以外の視点で見直したり男性の立場に立って歌ってみたりもするので今日も今から限界まで歌詞書きに専念します。



真面目な事書いてる途中に申し訳ないけど





恐竜大好きお願いラブラブ



{07D7CBEE-4E8B-4A9B-9B99-6284951EBDA0}



福井駅すごーーーーーーいお願いラブラブ

家の前に欲しいーーーーーーーーーーーお願いラブラブ









ではおすましペガサス乙女のトキメキ


夢で会いましょうピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ


{EEFAC72E-62B2-4216-A87E-E3EC8790C0D6}





ばーいおばけラブラブ





Ps.

トキ子とリノ男