こんばんは照れ




凄く久しぶりなBLOGになります。

Twitterを見てくれていた方々はご存知の通り、、

無事、東名阪クアトロツアー終了致しました!





お越し下さった皆様ありがとうございましたラブラブ



{A09BF99C-B1F3-4A72-878D-545F63CC19A7:01}






8/22 初日の大阪梅田CLUB QUATTRO...


{3CE32853-5EE9-463E-9A38-146FB932571E:01}




に向かう途中のパーキングでとりあえず食べまくるAldious、、安定のAldiousツアーって感じニヤニヤラブラブ




{C0F91E84-F900-4936-AE82-3F47D46920EF:01}

{0DADBBBE-8BA2-45F7-9378-9E0C775A8FDD:01}





この日はDr.のMarina加入初ツアーとゆぅ事で激しい曲からバラードまで、ダブルアンコールありのてんこ盛りツアー初日の大阪公演!!

やはり大阪凄い熱気でみんなの歌がたっっくさん聴こえました(^^)

大阪梅田クアトロにお越し下さった皆さん、、


ハートありがとうございましたハート

{3D5BEF90-55DE-4502-916E-196F3B6B8ADE:01}






8/26 渋谷CLUB QUATTRO...


{DA37872A-146A-4217-AC20-AF40404B7D5E:01}

{33A5A242-6E52-4ED0-99D9-5CE6DFEAE9A2:01}





Re:NOは渋谷CLUB QUATTRO人生で初めてやらせて頂いたんですがこちらも大阪同様、、

メチャクチャもみくちゃグチャグチャに荒ぶっている皆さんの姿、目に焼き付けました(^^)




LIVEはもちろん!実はね、、




大阪公演の翌日にメンバーと...


{6084400A-6476-424E-8DAF-417418C0BC61:01}



に行きまして、、(遊びじゃないよ社会勉強だよ)


Marinaを無理矢理1番激しく最長のジェットコースターに乗せるとゆうMCでも盛り上がったよねちゅー音符


みんなに見せたかった。。


Marinaの泣きべそ姿えーん


Re:NOが男なら惚れるね、、可愛かった。うんニヤリ



{F27658C8-E950-4D59-8BEC-7D5FD6332826:01}





渋谷CLUB QUATTROにお越し下さった皆さん、、


ハートありがとうございましたハート


{B90FFA2D-9F8D-4453-B025-35ECA276B413:01}






そして今日!!名古屋CLUB QUATTROファイナル


{D7F92848-D562-404A-989E-8E2BB9F84EC1:01}

{4492877F-0EC7-41FD-953D-F1E6877301B7:01}




たった3公演のツアーだけど凄く自分にとって濃いツアーでした!

今まで以上に一言一言を大事に大事に歌い、歌詞の世界観に合わせて細かい所まで照明の打ち合わせをミッチリやらせて頂いたり!!
CO2やクラッカーや風船で全公演に変化を付けさせて頂いたり!!



みんなに新生Aldiousをどー楽しんでもらおうか毎日スタッフさんと練って、本当に周りのスタッフさん達に恵まれ出来たツアーでした(^^)





でもね、、一つ皆さんにお伝えしたい事がある。


LIVE中に頭フルのもモッシュするのも好きなようにみんなに暴れてもらってRe:NOは嬉しいしそうゆうLIVEの楽しみ方は人それぞれで良い事だと思ってるんです。Re:NOもモッシュ大好きだったし(^^)


ですが残念な事に今回、周りを気にせず身勝手に暴れていた人の被害にあった方達をステージ上から何回か目撃しとても心配になりました。


揉みくちゃになるのを覚悟で一般フロアの前方にきてくれてる人達もいるかと思いますがやっぱり怪我のないように最後までみんなLIVEを楽しんで帰ってもらいたいなと思いこのような内容を書かせて頂きました!!


LIVE中に暴れ散らして何が悪い!!!

だけどマナーは守ろうぜ!!!

ロケンロー!!!



{12BFA7BA-320A-4A87-96FA-CFA5AB51D1DD:01}





そして話は戻りまして




LIVE中のMCでは言ったけどチュー

只今Aldiousアルバムレコーディング真っ最中なので皆さん、、楽しみにしててほしぃです流れ星流れ星流れ星



本当に本当にAldiousクアトロツアーにお越し下さった皆様ありがとうございましたピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


{D404C006-68EB-4D48-A60A-1144A7192175:01}





Ps.

今回のクアトロツアーNewグッズは今後AldiousのHPからも購入出来るようになります★
気になった方は是非(^^)


{74D9EAE5-7023-46F4-875C-9BE205E05931:01}





ばぃばぃ(^^)v

ありがとうございました!