テュッテュッテュラットゥー



みんな東京タワーの3.4.5Fに東京ワンピースタワーってイベントやってるの知ってましたはてなマークドンッ


{C8FE158C-2973-41B7-AD72-C8A8E74B36EE:01}





misonoちゃんに誘ってもらい2人でフラッと行ってきたんだが、、なめてたぜ。。



めちゃくちゃ楽しかった



{B93A6541-9D79-473E-9C83-4DB78745E0E6:01}



あまりアニメを観ない自分だけどONE PIECEだけはちゃんと観ていたのでもぅ感動もんだったメラメラメラメラメラメラ

2人で古代文字を必死に探したり
ウソップのゲームでソゲキング仮面GETしたり
サンジのレストランでルフィがいつも食べてる骨付き肉食べたり


{00BD0334-A5B2-4880-BF0E-2E2D1CDD5310:01}





姉貴はルフィ派。

自分はサンジとフランキーの二股派。


{0C0596A5-76EE-42D6-86B5-1187BA3FCB7A:01}





何人がこの、ロビンのオツパイを鷲掴みにした事だろぅ...


{EBFBECFE-0760-463E-95D3-6E44D71B19B9:01}





姉貴、、何から何までいつもありがとうございます。


今のRe:NOがいるのはmisonoちゃんのあの日の一言があったおかげす爆弾



AldiousのVo.として3年前にオファーを頂いた日、、その時舞台や他にBANDも組んでいたから急過ぎてまだまだ1人でやってみたい事沢山あるし、、音楽むいてないし、、こんなにお客さんがいるバンドになんか入れない。とかウジウジ凄く悩んで1人ぢゃ答えが出せなかった時に『絶対やった方がいいよ!』って背中を押してくれたのが実はmisonoちゃんなんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}


{2D5F7E7D-3836-473E-88C2-3D95BCFBEA42:01}


その時の写真...懐かしぃ
(過去に載せた写真です。)



だから今、Aldiousで奏でられているのは姉貴のおかげ。

それ以外にも人見知りだった自分に沢山話しかけてくれたり、ドン底時期を救ってくれたり、misonoちゃんが先輩方に対する想いやファンの子に対する姿勢って凄く勉強になるし口でではなく心で人と繋がろうとする生き様はマジでかっけーなと思う。



{833B2A05-1273-4E26-BDB2-C8F9F206994A:01}



↑見た目どー見ても子供だけど



いつもありがとうございます!!!
しかし久々に楽し過ぎたメラメラメラメラメラメラ
サンジのレストランもご馳走様です!


みんなも是非、行ってみて


{6ADB79D8-4D58-48C3-94C3-F456DA14DD85:01}






そして昨日はリハ後にAldiousチョイ遅れのLIVE打ち上げしてましたクラッカークラッカークラッカー


{91A41846-051B-4124-9840-E47437670CA4:01}




ヨッシーが途中Re:NOの横で寝てしまいちょーど肘置きになる位置にヨッシーのお尻があって、、

パンパン引っ叩きながらみんなと話してたとゆぅね、、

ヨッシーのお尻?もも?ごめんね





とゆぅ事で!!



Aldiousからの3大NEWSその2メラメラ



新曲「Believe Myself」が!!!

 

TBS系テレビ 「SUPER SOCCER」エンディングテーマに決定!

 

7月8日(水)リリースのトリプルAサイドシングル『die for you / Dearly / Believe Myself』からトキ作曲の「Believe Myself」がTBS系テレビ「SUPER SOCCER」6月・7月度エンディングテーマに決定しました!

6月5日(金)から放映開始予定です!

 TBS「SUPER SOCCER」 ・地上波:毎週金曜 25時25分~ ・BS-TBS:毎週金曜 23時~

(※放送局の編成の都合により、放送時間は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。) 

http://www.tbs.co.jp/supers


ぢゃば