こばにゃ!!


BLOG書こう書こうと思ってたんだけど...なかなか
気持ちが落ち着かなくて時間が経ってしまいました♥akn♥



District Zeroツアー無事全公演終了しました泣aya
7月~9月まで。。。長かったぁぁぁああぁぁあ笑あせる
や、、毎日毎日ギッシリLIVEってわけではないけど...
LIVEを控えてるとLIVE前後はリハーサルの日々だから...
結局毎日メンバーといるし、毎日同じ曲の繰り返し練習だし...
まぁ...今となっちゃアッと言う間だったけどね顔aya





つ事で!





今日のBLOGはツアー期間を振り返ろうと思いますキラキラ



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
本格的な激マッチョのプロトレーナーY氏さんの組んでくる
筋トレMENUがキツすぎてwwwありえなくてwwwwwwww
初日から激し過ぎて体が動かなくなるとゆぅハプニングビックリマークww
こんな時はビール飲まなきゃやってられ~んビックリマークと思いGETドキドキ
次の日、会社の社長に速攻バレるとゆぅハプニング2ビックリマークww
この日から毎日お酒も喉を通らなくなる程のリハーサルと
トレーニングで辛過ぎて思い出すだけで笑えてくる~泣笑
最終日、社長とY氏さんが先に東京に帰られたので...のでキラキラ
あまってたビールを飲みまくり、みんなでスーパーに花火
買いに行って完全に旅行気分なALDIOUSでした~~~音譜



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
きましたツアー初日ビックリマーク不安だけを胸に抱いてましたww
『未来定番曲』のTV撮影も入っててみんなバタバタだったひらめき電球あせる
このツアーのLIVE照明はランチ仲間の癒し系女子...梅ちゃん音符
仕事として一緒にやるのは初めてだけどステージから見える
照明卓にいる梅ちゃんの姿に癒されながら歌ってたよayaww
そしてLIVE初日は、、さすが名古屋メラメラ大盛り上がりでしたメラメラ
んで、アルトはん(Dr.)の実家で打ち上げ&泊めて頂きましたドキドキ
美味しい家庭のご飯が久々過ぎてご両親とも優しくて幸せ~んドキドキ
色々食べ飲みしながら反省会しつつ...無事、初日が終わったaya



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
この日は月曜日とゆぅ事で...Re:NOパパママが東京から
駆けつけてくれましたぁぁぁドキドキ(←月曜定休日なんです)
そしてお客様からプレゼントで大好きなキティちゃんの
BIGぬいぐるみーーーーーーーーーーーーーー驚きayaラブラブ
LIVE前からかなりテンション高かったのを覚えてるww
仙台は初めてLIVEしたんだけど本当楽しかったキラキラ
その後はパパママとメンバー&スタッフさんと打ち上げメラメラ
牛タンにビール...最高にうまかったよーーーーーにへハート
何より、パパにLIVEを見てもらうのは5年ぶり...位かな。
ゆっくり親子3人で話せたのも久々で幸せな時間でしたビックリマーク



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
LIVE中のMCで『おぉきに~ぃ』って言ったら発音が違う!
と指摘され『一生方言を使うもんか』と心に決めた日ww
でもやっぱり京都弁?は上品に聴こえるから好きだ顔aya
下手側では女の子達がピョンピョン跳ねたり拳上げたり
お父さんに抱っこされたキッズが手を振ってくれたり音符
ステージから見てて可愛かったし嬉しかったZEenaaya
後、お城か!って位ホテルが綺麗でヨッシー(Gt.)と喜んだw



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
きました大阪ビックリマーク大阪でLIVEをする時はなぜだかはてなマーク
みんな準備運動や筋トレがいつもの倍激しいww
今思うとこのツアーでダントツ熱かったんぢゃないかな。
大阪出身のBANDなだけあってお客様からは『おかえり~!!』
の声がキラキラRe:NOが加入してメンバーが東京に上京してしまい
やっぱお客様からしたら寂しいのかな...って思ってたよガクリ(黒背景用)
だがしかし!!次のツアーファイナルは大阪なんだZEドキドキ
この前以上な暴れっぷりを夜露死苦~~~笑ハート



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
そして恐怖のO-EAST。。順調だったはずの『菊花』で
今までに無い大大大トラブル発生。。途中で演奏ストップ。
その後は順調に進んだもののもぅ...すっごいすっっっっごい
悔しくて...何よりこの日しかこれない、聴けない方々に本当に
申し訳なくて...謝りきれなくて...『次回は』って言葉が
使えないのはわかってるけどいつか最後まで聴いて頂けたら
と、BLOG打ってる今でも悔しく思ってます死…死ぬ!
あのトラブル直後のみんなの声援は涙が出そうになった。
この日を機会に今まで以上にLIVEに対して慎重に考えるよう
ALDIOUSみんなが成長出来た日でもありました!!



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
Re:NOが加入する前にも1回LIVEをやった事があるらしく小悪魔
噂ではメンバーから『マジヤベ~!!!』とは聴いてたんだけど
マジヤバアツすぎたよ新潟ーーーーーーーーーメラメラメラメラメラメラ
もぉね、会場に酸素が無くてあんな苦しいLIVE初めてayaww
ステージと客席が凄い近くてみんなの声が直に聴こえて
きて、、本当アツイLIVEだったドキドキココだけの話...(´-┃
暴れすぎてLIVE中にブーツが壊れMC中に楽屋に戻ったら
鏡が湯気で真っ白で『え?w楽屋まで熱気がww』って笑
手すりに足掛けた時に何人かの手を踏み台にした事は...
き、に、し、な、い、で、ねんenaayaww



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
このツアー最初で最後のスーパースペシャルゲストメラメラ
THE 冠さんが出演してくださいましたーーーーenaaya
歌ヤバイ MC面白い ケツ綺麗の三拍子でLIVE中袖から
見させてもらってたビックリマーク動く度に揺れるケツがもぅ...
可愛くて可愛くて沈ハートオモイッきり引っ叩きたかったが
先輩だからやめておきました、はい。。
LIVEを見てて思ったんだけどあの入り込まされる感じ
本当に凄いなと思った...自分にまだ足りない所でもあり
色々と勉強させてもらったビックリマーク冠さんの人柄もありお客様も
凄い温かくKERAっ仔にも会えて温かい気持ちになったドキドキ



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
この日は先日、めでたくご結婚されたロンブー淳さんの
淳の休日~大人の文化祭~に出演させて頂きましたぁ音譜
久々のmisono姉貴にも会えてドキドキツアーとはまた違った
楽し過ぎたイベントでした!!写真を見れば分かるであろぅ
文化祭とゆう事でALDIOUS全員...制服だバッキャーローメラメラ
そしてうちらの出番がmisonoちゃんの次とゆぅ自殺行為笑
あんな歌ウマい人の次に歌いたくないわwwとは言っていられず
LIVE見るのもやるのも本当に楽しかったキラキラ淳さんのBAND
jealkbは何度かLIVEを見させて頂いていたので曲も振り付けも
知ってるから客席に一緒に混じって楽しんでしまった小悪魔ピース音符
毎回思うけど淳さんもmisonoちゃんもファンが本当温かいラブラブ



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
そしてLIVEとは関係ないけど...LIVEより歌った日でもあるビックリマーク
10月発売の『Dominator / I Don't Like Me』のドキドキPV撮影ドキドキ
ツアーと同時進行で進めてきたから頭が何度もグチャグチャ
になった笑しかも世界観の違う2曲とも撮影したので...
30時間以上かかりました小悪魔今回の衣装も全員ブラックメラメラ
『Dominator』はお城みたいな所で撮影したよキラキラ住みて~ドキドキ
作詞作曲をした『I Don't Like Me』は廃墟で撮影したんだけど
前は病院だったらしく...撮影の合間にトッキー(Gt.)と地下室に
探検しに行ったり疲れも眠気も忘れる位楽しい現場だったena
この記事の最後にPV貼っておくから見てくれたら嬉しいZEげへ
『I Don't Like Me』はまだ非公開なので...解禁をお楽しみにaya



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
アニメ「けいおん!」の舞台になったと言われている滋賀県の
旧豊郷小学校で開催された「聖地巡礼!! 2013 ~夏休み合宿編」
に出演させて頂きました音譜あまりアニメを見る事がなかったから
まったくわからずだったんだけど、アニメ好きなサワピス(Ba.)
の反応を見る限り...めちゃくちゃ萌える場所なのは確かだwww
出演者の中にメタルとゆぅジャンルはALDIOUSだけで、初めて
ALDIOUSを見る人ばかりだったと思うんだけど、後ろの方で拳を
あげてくれてるカップルとかヘドバンにヒキまくってる人とかww
メタラーぢゃない人の反応が面白くていつもより頭振ってきた小悪魔ピース
屋台が出てて中庭でメンバーと寝っ転がりながら食べたりした火照りうんこ
いつもLIVEにきてくれてるお客さん達とも沢山話せたし1人1人
写真も撮れてなんかプライベートで遊びにきてる感覚だったなドキドキ



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
ツアー再開音譜が、この日から腰痛が酷くなったんだな...沈
会場についた時に入り待ちしてくれてた方になななんと
キティちゃんのクッションもらってまたまたテンション
ヤバめなRe:NOドキドキだけど腰は痛いwwこのクッション抱き
楽屋で癒されてたらそのまま爆睡しちゃって寝起きのリハ
とゆぅ事で全然歌えなかったwwだーけど本番は去年の倍ビックリマーク
広島アツかったよーメラメラ最新アルバム曲をやっててみんなに
マイク向けて歌ってくれた時はテンションMAXだったラブラブ
そしてLIVEが終わりそのまま寝ずに福岡へ即移動...死…死ぬ!
Re:NOはさ、運転免許ないからまだいいけど...疲れてるのに
寝もせずに運転してるメンバーが可哀想で可哀想で...泣魂
だからメンバーのぶんも後部座席で寝てあげましたenaaya



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
そして地方ラスト福岡ビックリマーク開演する前に【色鬼】してたww
福岡はKERA関連のイベントでもよく着てたからなんだか
『ただいま~』って気分になってAKIRAと屋台でラーメン
食った事とか思い出した角野卓造ラーメンはもちろん食べたよラーメン
去年に比べて女子が最近最前列にきてくれるよぅになって
歌いながら『苦しくないかな...大丈夫かなぁ』って心配
しながら見てるんだけど...みんな余裕みたいだね笑ayaww
後はALDIOUSの男性ファンの方が優しいってのもあるねキラキラ
この日は新潟に引き続きステージ上は酸素が無かったww
グローブがビショビショで初めて外してLIVEしたy’sハート
出待ちの仔ともゆっくり話せたしハグも出来たし最高ドキドキ
未だに謎なのはLIVE中に突き指した事。いつ誰を殴ったげへ



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
わーわーわーあせるついに...ついにやってきたファイナルメラメラ
この日は朝からカメラがわんさか入ってて...いつもより
梅ちゃんの照明がブゥゥワワアアアアアァァァァアア!!!!!
ってなってて...なによりココ、O-EASTは前回トラブルで
痛い目みてるからなんか緊張感がハンパなかった。。
死ぬ程あんだけリハしてきたし地方もまわってきたのに...
急に不安になって本番前一人になってこれまでやってきた
事を思い出して必死に自分を励ましたwwwwぢゃないと
もぅ...生きてるのがやっとって感じで逃亡寸前だった笑
今までのトラウマがグルグル頭を過るからメンバーと
くだらない話して紛らわしたり...Twitterのみんなからの
リプ見て癒されたり...そして始まったツアーファイナルメラメラ
楽しかっただけでなく本当にキツかった事やムカついた事
悔しかった事が一気に込み上げてきてそれでも今自分が
いるこの場所はとても幸せで温かくてなんか、今、CHO~
気持ち悪い事言ってるけど(´-┃歌を歌い続けていられて
本当によかったって初めて思えた瞬間でした。ありがとぅ。
後、この日はAKIRA、翠ちん、カオル、皆方ゆいちゃんと
KERAモが見にきてくれてましたドキドキ忙しい中ありがと沈あせる



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
ツアーが終わったはずなのにガクリ(黒背景用)打ち上げをする間もなく...
朝一で北海道へビックリマーク日本屈指のヘヴィ・メタル・イベント
"HAMMER BALL 2013"に出演させて頂きましたーーー小悪魔
出演者はもちろんの事,,,お客様もこってこてのメタル好き...
アウェイ感が凄かったけどズット北海道でLIVEしたかったし
ツアーも終わってる事で、喉潰れてもいいやって気持ちで
最後の叫びのように歌ってきたww喉より腰がSHINDA死…死ぬ!笑
2Daysイベントだったから2日目見させてもらいました音譜
メタルはシャウトしなきゃいけないって勘違いしてたけど
メタルにも色んなジャンルがいてALDIOUSみたく歌メロの
あるBANDや、ほぼシャウトなBANDとか...どれも凄く勉強
になったビックリマーク自分のスタイルでいいんだ。って事に気付けたメラメラ



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
長々ダラダラこんな書く気まったくなかったんだけど...アハハ
1日1日振り返ってたら毎日が濃過ぎて、脳ミソと手が
止まらなくてロングBLOGになってしまいました沈
今回のツアーはメンバーと話し合いぶつかり合いながら
作りあげてきたモノ。。ファイナルのMCでも伝えたけど
ALDIOUS5人だけではこんな事、絶対出来てません。。
見えない所でも常に、沢山のスタッフさんに支えられて
LIVEに行けないけどTwitterで応援リプをくれるみんな、
LIVEやイベントに駆けつけてくれる皆さんのおかげです。
それと、毎日ズット支え合ってきたALDIOUSメンバー。
本当に本当に本当に、ありがとぅございました!!!!!



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image
10月にはNew Single『Dominator / I Don't Like Me』の
発売も決まり、District Zeroツアー終わったばかりだけど!?
早くも"Dominator Tour 2013"が決定してます~~~ドキドキ

11/2(土) 東京・SHIBUYA DESEO
11/4(月・祝) 千葉・柏 ThumbUp
11/9(土) 兵庫・神戸VARIT.
11/10(日) 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
11/12(火) 香川・DIME
11/21(木) 愛知・APOLLO THEATER
11/22(金) 静岡・浜松窓枠
11/24(日) 大阪・OSAKA MUSE








とゆぅ事でビックリマークドミネーターツアーでまた逢おうドキドキ

ぢゃば

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-image