こばわ!



今日はディスクユニオンお茶の水店にて
ALDIOUSアルバム発売サイン会でした!!


きてくれた方々、買ってくれた方々、、
ありがとぉございましたドキドキドキドキドキドキ


photo:01







Aldiousの『ディストリクト・ゼロ』
みんな聴いてくれたかな、、壁|д°)音譜


みんなのおかげで発売日前日のフラゲ日
14日付オリコンCDアルバムデイリーランキングで、
何と過去最高の5位初登場!
皆様、、応援、、、ありがとうございます(>人<;)




そして発売日の15日は...なななななんと(((°Д°;)))


【5/15オリコンアルバムデイリー】
1位 矢沢永吉
2位 ナオト・インティライミ
3位 堂本剛
4位 Aldious
5位 ゆず









・・・・・。








ガーーーンヾ(°口°)ノ゙



堂本剛さんとゆずさんに挟まれる日が
くるなんて0.001秒も想像してなかったです死…死ぬ!


本当にみんなありがとうございます!!

沢山聴き込んでLIVE暴れにきてよね!!







そして~~~!!


今日は発売告知が山ほどあります笑aya


$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba



Re:NOプロデュースALDIOUS × Artemis classicコラボメラメラ
ハードさと繊細さを併せ持つロック&ゴシックな
オリジナルアクセサリー全4点!なんと購入者特典も!!
詳細は →y’sArtemis classicy’s



photo:02


【高級な箱に包まれておりますキラキラ

photo:03


【ペアで付けるとハートになりますドキドキ

photo:04


【1つでもかなりのインパクトメラメラ

photo:05


【裏にはALDIOUSロゴ音譜

photo:06


【お揃いでピアスもあるよラブラブ


詳細は →y’sArtemis classicy’s






それとカラオケやスタジオによくあるフリーペーパー

POPUNITED/激ロック/towerプラス...etc音譜


photo:08






それと今月号のファッション雑誌SOUL SISTERにも

ALDIOUS載せて頂いてますドキドキドキドキドキドキ

photo:09









そーしーてーーー!!



まだ手元になくて見れてませんがKERA発売したよaya


photo:10





明日必ず買うんだもんね。。

早く見たいよ~~~愛しのKERA~~~泣aya


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba



最近この角ヘアーにハマってますつの

ロングヘアーでも顔にかからないから楽なのだ小悪魔





ぢゃば


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba