わーーーーーーーーーーーーーー











photo:01


〈画像は関係ない。〉





舞台2日目無事みんなケガなく

終える事が出来ました(>人<;)あせる







なんと今日もありがたいことに、、

ソールドアウト満席でした(>人<;)ドキドキ


photo:02





きてくださった皆さん、、

本当にありがとうございました!!!



photo:03



photo:04







久々に会う子や親戚、、

それにJ氏T氏みぃちゃんまで。。

photo:05





KERAでお世話になってる

タナッキードキドキ末たんドキドキまで。。



皆さん本当お忙しい中

ありがとうございました(>人<;)ラブラブあせる





Aldiousメンバーからはお花を、、ドキドキ

photo:09






う、嬉しぃ_| ̄|○あせる


ありがとうございました(>人<;)ラブラブ















とwww




昨日はひえんがTシャツ。


photo:07






今日は







photo:06





ビシソワーズがウチワwwww




photo:08







二階堂、、、、本名www




『こっち見て』








やかましぃわwwwwwwwwwwwww




音楽関係の知り合いはマジで

ほっとくと何するかわからないw






でも、嬉しかったww







よし、明日は最終日!!

12時~と16時~の2公演で終わりだ。




最後まで気を抜かずやりきってきます!



ぢゃばドキドキ




みんな明日も待ってるよー!!!



pushseiRe:NO Twitterseipush
pushseibe seeing so worlds(ビシソワーズ)seipush
pushseiAldious(アルディアス)seipush

質問/チケット予約などあったら遊びにきてNEenaaya

●検索方法→(アカウント:reno_syalecove)