てぃす(。・・)ノ゙


photo:12






今日寝てれば明日は元気、、、

二階堂 梨乃です。

ヒエンちゃまがTwitter見て?お見舞いにしょぼん






そして彼女は潔く帰っていった。。



photo:13





ありがとう!ひえん!可愛いよ!








そしてBLOGまた久々になっちまった汗

Twitterでつぶやきまくってるから

なんとなく更新したつもりになっててあせる




最近は稽古で関係ない技を覚えるのに

ハマってます。舞台ではやらないよ。

photo:05






かっこいい?

うんありがとう!



で、ココでもまさかのサプライズあせる

photo:06





ちょーいらないペヤングと、、笑


photo:07






スゲースゲーwwバースデーVer.ラブラブ

としP、今ちゃん、ありがとうドキドキ



で、その後ウメちゃんに急遽呼ばれ

きいても内容を言わず少し暗かったから

何があったのかと思いダッシュで渋谷へあせる


photo:08






マーーージ焦ったわぁぁぁ(・・;)

プレゼント渡す為だったらしく、、

もぅ、、本当、、、みんなありがとうしょぼんラブラブ





そんでもって。。


photo:10





ママが4/4

Re:NOが4/9

兄貴が4/14


と、パパ以外みんな4月生まれつ事で!


実家に半日だけ帰ってましたDASH!

photo:11






ばぁちゃんも含め朝の5時までカラオケ。

元気すぎるわーうちのばぁちゃん。

銀杏BOYZとかテゴマスとか歌っちゃうんだからね、まったくもー。




5.6年ぶりに幸せな時間でした。






そしてそして話がガラガラ変わりますが

photo:14





KERA発売しました★

ファッションページやメイクページ

見てくれたら嬉しいです(。・・)ノ゙

photo:15



photo:16






ほなな。





ばいち。



pushseiRe:NO Twitterseipush
質問などあったら遊びにきてNEenaaya

●検索方法→(アカウント:reno_syalecove)