シークレットで...




スペシャルなゲストは...









ぢゃん!!!

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1886.jpg




misonoの妹分の【Me】でしたぁぁぁええ!!ハート

収録が長引いたら出演不可能とゆぅCHOハードスケジュールの中

本番ギリギリにならないとわからないデンジャラスな契約げへハート




なぜそこまで姉貴に出演して欲しかったかとゆぅと。

今回のファッションショーのテーマが【明るい絶望】な為

ッフと姉貴の顔が頭に浮かんだんですビックリマーク

いつもキラキラな笑顔で振る舞っているけど

どこか悲しげで何かが物足りない。そんな歌を歌う

姉貴はきっとリアルに【明るい絶望】で

毎日生きているんぢゃないかな...って(´-┃




後は普通に姉貴の外見的な面で似合いそうだったから笑ハート





つ事で。。。




ウィッグをかぶってもらい、メイクもモデル's達と合わせて

羽とラインストーンを目元に付けていただき...

奇跡的に出演を可能にしてくださいました........ガクリ(黒背景用)ハート


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9275.jpg

ショーの前に【ホ・ン・ト・ウ・ソ】LIVE開始音譜

LIVE終わりに物凄いアンコールがかかり...ええ!!音符

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1315.jpg

ショーの後にアンコールで【七夕☆ジタButterFly】

タオル振り回しながらモデル's達もステージに上がり

とにかく盛り上がりまくりなエンディングでイベントを

しめる事ができましたドキドキ................ですが大問題が沈

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9663.jpg

Meの得意の無茶ぶりで【0時のツンデレラ】を

アカペラで歌う事になったんだーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノshokopon

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1517.jpg

心から、本当に、スミマセンでした。

もぉ生きていけまてん。

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1617.jpg






続く。




pushseiRe:NO Twitterseipush
質問などあったら遊びにきてNEenaaya

●検索方法→(アカウント:reno_syalecove)