『まぁ~ドキドキ綺麗な景色ぃドキドキ

『君の方が綺麗だよドキドキ



photo:01






としか言ってないよね。。







ッチ。



photo:02





今ゲームが始まったんだけど

よりによってクイズとは、、、。





何言ってるかわかるわけがない(・∀・)





キッチンでは。

photo:03



photo:04



photo:05






スゲー(・∀・)


photo:06







PS...



BLOG見れるようになってよかったラブラブ

ホテルから10分くらい歩いた所でしか

wi-fiがなくてBLOG更新出来ないのしょぼん

来週wi-fiがあるホテルに変更するよ。

そしたらTwitterのコメントもこまめに

返信出来ると思うm(_ _)m

後『地震大丈夫?』ってかなりきたけど






まったく揺れてないぞ?(((°Д°;)))

だから大丈夫です。ありがとぅ!

今日はみんなワイワイしてるけど

自分は部屋でエヴァネッセンスでも

聴きながらまったり過ごしますm(_ _)m




ぢゃば。


pushseiRe:NO Twitterseipush
質問などあったら遊びにきてNEenaaya

●検索方法→(アカウント:reno_syalecove)