おはょです。



今は昼の13時過ぎです!

日本との時差は4時間くらいなのかな?





今日、朝『ん~うるさいなぁ。。』

と思って起きたら朝から下ネタで

盛り上がってるとゆぅね(・∀・)笑あせる


photo:01






女子部屋恐ろしかぁぁぁメラメラ




で、今日はXmasとゆぅ事で!

こっちは見事に全ての店がclose状態ドンッ

みんな大好きマクドナルドすら叫びあせる

photo:02






昼間からプレゼント交換するらしぃ音譜

photo:04



photo:05



photo:06





手紙やコン◯ームや人形などなどひらめき電球

人間性がちょー出るなぁぁぁクラッカー



自分はデニムもらたードキドキ

photo:07





みんなはXmas、、、どぉ過ごしてる?

photo:03






Xmasソングでも作ろうかな(・∀・)




いや、無理だな(*´∀`*)DASH!



みんな楽しいXmasをドキドキ



pushseiRe:NO Twitterseipush
質問などあったら遊びにきてNEenaaya

●検索方法→(アカウント:reno_syalecove)