こばにゃござます泣aya



ずいぶんBLOGを休んでたなぁ顔あせる



実は3日間ほど実家に帰ってたのぢゃよドキドキ


photo:01







昔働いてたバイト先に飲みに行ったり小悪魔ピース音符


photo:02






兄の息子に会いにいったりとねにへハート


photo:03





まじデブ....笑笑







んで今日はKERA通販webページの撮影きっしっしーaya


photo:04






フリフリ衣装があったり、ズラったり...

だいぶ調子こいてました...二階堂さん...ガクリ(黒背景用)アハハ


photo:05






帰りに翠チンと色々語りながら

モスでライスバーガー食って~enaayaハート


photo:06







だろーが関係ないのさたばこ笑

大好きな高円寺にあるNUDE N' RUDEにSHOPINGにへハート


黒いワンピース赤いスカート購入ビックリマークビックリマークビックリマーク





でもただの黒ワンピでも赤スカートぢゃないんだぜ(´-┃


photo:07






チェーンソー持った女の子柄ワンピに~キラキラ

みんな大好きゴキブリ柄スカートだぁぁぁいハート



photo:08



大満足の買い物を終え帰宅途中に...驚きあせる





photo:09





だから明日はネイルサロン行ってきます泣aya





寒かったり暑かったり訳わかんないけどshokopon

みんな風邪には気をつけてねドキドキ


photo:10







ぢゃば~小悪魔ピース


photo:11