【その他いろいろ編2】


ドクロ今まで使った割り箸の中でいちばん使いやすかった割り箸はどれですか?
ドクロつるつるしてるヤツビックリマーク以下の写真みたく真っ直ぐ割れない割り箸この世から無くなればいいと思います(´-┃

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba


ドクロ自分を動物に例えると何だと思いますか?
ドクロマイペースで自己中な爬虫類はびクロトカゲ


ドクロファンレ送って今でもリノちゃんたちからプリクラとか貰えることってあるのですか?
ドクロプリクラはてなマークそんなん入れた事ないぞはてなマークあせる


ドクロKERAに載ってて、ギャラって貰えるんですか??
ドクロは...はい笑汗


ドクロ憧れてるモデルさんとかっていますか?
ドクロHell Bunny血ROCKIN' BONES血痕2Charles of London血痕Jessica Louiseのモデルさんが大好きだし憧れるドキドキ

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by AmebaRe:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by AmebaRe:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba


ドクロKERA!読モの中で、一番かわいい!って思う人は誰ですか?
ドクロえーーーハートAMOちんも翠ちんもるなちんも.....選べないガクリ(黒背景用)


ドクロAKB48で好きなメンバーは誰ですか?
ドクロ板野友美Chanと篠田麻里子Chan前田敦子Chanビックリマーク


ドクロ好きな定食は?
ドクロクリームコロッケ定食or生姜焼き定食顔


ドクロご飯に一番合うと思うおかずはなんですか?
ドクロコンビーフにマヨネーズ醤油でしょ!!!!!!


ドクロいつも撮影の時とかに服とか隠すのに使ってるiPhoneのスケッチみたいなアプリを教えてくださーい。
ドクロ結構前に取ったヤツだからかもぉないかもあせるでも、似たよぉなのは沢山あったから自分で使いやすいヤツをダウンロードオススメするよayaわからなくてごめんねーあせる


ドクロ車の免許は持ってますか?持ってなかったら、免許取らないんですか?
ドクロ持ってないshokoponバイクの免許取りたい泣ハート


ドクロRe:NOさんとAKIRAさんが住んでいる部屋?の間取りが知りたいです。
ドクロ3SLDKです...なぜそれ聞くはてなマークアハハ


ドクロ生きるために1番必要なこと(もの)ってなんだと思いますか?
ドクロ食べる寝るブリーチ剤サランラップシャンプーリンス(´-┃


ドクロりのちゃん家でなにしてますか?
ドクロ歌詞書き→寝る→映画鑑賞→歌詞書き→寝る→食べる→寝るena


ドクロAKIRAとは家事の分担などはされているんでしょうかー?
ドクロ気付いたらやるって感じで決まってない音譜


ドクロやらなきゃいかんことがあるのにメッチャー眠いとき(pДq`)どうしますか!?
ドクロ誰がなんと言おうと寝るよねきっしっしーaya


ドクロ1日魔法が使えたら何しますか?
ドクロこれからズット魔法が使えるよぅにするaya


ドクロmisonoチャンとご飯食べるときどこいきますかー?!
ドクロ焼き肉とか~鍋とか連れて行ってもらいましたラブラブ


ドクロ一番好きな食べ物ゎなんですか??
ドクロ最近、三軒茶屋にあるバーニャカウダーサラダバーハート

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_5913.png


ドクロりのチャンゎ自分のことをなんて呼んでますか??
ドクロ仕事では【自分】プライベートでは【俺】顔


ドクロこの前、友達に『平面!!2D!!(立体じゃない)影薄いくせにキャラが濃い!!』って言われてしまいましたぁぁ。(´д`lll)  ふぉえー、、どうしましょう・・
なので!!‘どうしたら立体的な3D人間に、存在感あるやつになれますかぁっ!?!?’存在感あるRe:No様教えてくださぁぁぁい(。-人-。)
ドクロ何語でしょうかはてなマーク笑


ドクロNZのタウランガが好き~と言ってますが、一番最初にいったのはいつですかー?オークランドに来られる予定とかはありますか!?!?!?
ドクロ18歳の頃ですやま。。。オークランドも何回か行ってるよキラキラ


ドクロユッカちゃんとはよく遊んだりしますか?
ドクロまだ一回もプライベートで逢った事ない泣遊びたーいクラッカー


ドクロmisonoちゃんって地毛、今は何色なんですか?テレビでいつも見るたびに髪色?髪型が違うので…。
ドクロ最近あんま会えてないのでわからないですshokopon


ドクロもぅすぐで高校生なのですが、人見知りなので友達ができるか心配です。なにかいい方法はありますか??
ドクロ目が合ったら笑っとけばいいのよビックリマーク悪い印象さえなければ誰かしら話しかけてくれるよビックリマークあ、笑顔とニヤニヤを間違えないようにね笑


ドクロジブリ映画で一番好きなのは?
ドクロ魔女の宅急便魔女


ドクロ中学の卒業式は泣きましたか?
ドクロ反抗期後半で出てないガクリ(黒背景用)親不孝...もぉイイはてなマーク笑


ドクロAKIRAさまと同居していてお得なことってありますか?
ドクロ仕事がスムーズに進むラブラブ服を貸し借り出来るラブラブ


ドクロアイドルヲタクで派手ファッション(AKIRA様のような感じです。あ、似合ってないですが←)で、シドのファンで、心がロリータって、どうかしてますか?
ドクロどーかしてるぜぇaya←(ブラマヨ吉田さん風)


ドクロタトゥーにどのくらいお金かかりましたか?
ドクロどこも色は入れてないから全部で6、7万位ビックリマーク


ドクロみどちんとAKIRAさんを取り合いになることはありませんか?
ドクロまずないですねーたばこにやっ


ドクロ最近友達がV系を好きになったんですが曲を聴いてる時にそれV系?とかV系のバンド教えてとか言ってきますなんか"V系"だから好きみたいで嫌な気持ちになります心が狭すぎなんですかね?
ドクロ狭いとゆぅか...ヤならちゃんと言うか、ほっとけばはてなマーク


ドクロ3次元の百合についてどー思いますか?
ドクロまっっったく何がなんだかわからんす泣ごめんガクリ(黒背景用)


ドクロ少年ジャンプは好きですか?
ドクロ読んだ事ないあせるでもワンピースは好きっす笑


ドクロ人の性格が急に変わることってありえると思いますか?
ドクロ急にってのはどーかと思うけど変わるとは思うena


ドクロ親元離れて下宿するんですけど寂しい時ってどうしますか?
ドクロ仕事しまくって気をまぎらわすビックリマーク


ドクロ今、足の裏にウオノメ(イボ)が出来ていてとっても気持ち悪いんですけどこれってどうすればいいんですかね?
ドクロ知るかボゲェ~~~ィ足の裏足の裏怒


ドクロ高校時代のRe;Noはどんな子でしたか?
ドクロ人見知りでヒキコモリなんだけど急に海外に飛ぶ子でしたy’s


ドクロ呪顔でAKIRAさまと2人でホラー映画作ってください。
ドクロAKIRAに頼んでみてーハートやりたいね~血血痕2


ドクロRe:NOちゃんの今のお部屋はどんなかんぢですか?(写メがみたいです!!)ついでにAKIRA様のお部屋もどんなかんぢですか?笑
ドクロ赤黒の物のない部屋だぜおうちAKIRAの部屋はAKIRAに聞いてねaya

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba


ドクロお気に入りのKISSのTシャツを着ると子どもに泣かれるんですけどどう説明したらオバケではないとわかってくれますか?
ドクロ腹踊りだな満腹


ドクロ晴れの日と雨の日どちらが好きですか?
ドクロ晴れの方が楽だけど雨の方が落ち着く梅雨+


ドクロ一番好きな動物は何ですか?
ドクロホワイトタイガードキドキ


ドクロ起床時間と就寝時間を教えてください☆
ドクロ日によってバラバラあせる基本、朝7時~昼13時の間は寝てるぐぅぐぅ


ドクロなにをしてる時が一番幸せですか?
ドクロ酒を飲ん....あ.........歌ってる時すビックリ笑


ドクロおうちの間取りおせーて!!
ドクロ今後のKERAにRe:NO AKIRAの部屋大公開しますビックリ


ドクロ今一番大切な人は誰ですか?
ドクロ自分。って言ったら嫌われそうだから...親ビックリマークAKIRAビックリマークみ・ん・なドキドキ←どぉコレきっしっしー


ドクロmisonoサンとはいつから仲良しなんですかー?どこで知り合ったんですか?
ドクロ今年の1月にボイトレのりょんりょん先生と西川さん(TMR)主催の新年会に招待して頂き、そこでmisonoちゃんと出会いましたドキドキ先生と西川さんには本当に感謝ですキラキラ


ドクロどこでリビングデッドドール買いましたか?
ドクロ海外とかオークション音譜


ドクロRe:NOさんはAKIRAさんや友達と何して遊ぶことが多いですか(´`)?
ドクロあんまないけど、買い物→カラオケ→飯...以上ビックリマーク


ドクロどうしてもトイレ行きたい時と、AKIRAさんが「Re:NO~助けて~(ノω・、)」て言ってる時。どっちを優先しますか?
ドクロトイレを選んだ後のAKIRAの怒りっぷりを見たいy’s


ドクロ1番高かった物はなんですか??
ドクロギブソンSGホワイトのギターguitar


ドクロタトゥーを入れようと思っているんですが‥スタジオ?ってどうやって決めればいいですか?
ドクロ自分はCMJKさんに紹介して頂いたんだけど、TATTOサイトとか沢山探せばあるよはてなマーク


ドクロ最近ハマっている食べ物は何ですか?
ドクロさっき言った三軒茶屋のバーニャカウダードキドキ


ドクロ高校行ってましたか?
ドクロ・・・ガクリ(黒背景用)


ドクロiPhoneに貼ってるラメシートどこで買ったんですか?
ドクロ渋谷東急ハンズだよひらめき電球


ドクロ毎日どういう志を持てばRe;Noちゃんみたいになれますか?
ドクロオススメはしませんよakn


ドクロ鮫〔さめ〕は御好きですか?
ドクロフカヒレいいね~~~enaハートジョーズ(映画)のせぃで海が嫌いになったんですけどね。。。


ドクロAKIRAさんと暮らすにあたってどういう分担で払ってますか?トータル金額を割り勘とかですか?あと月幾らくらい掛かりますか?
ドクロ完全割り勘だよビックリマーク月幾らかは家賃にもよるんぢゃないかはてなマーク


ドクロおもしろいグッズってどこに売ってますか?
ドクロ東急ハンズビックリマーク


ドクロ最近ハマってるお菓子は?
ドクロビーノ枝豆


ドクロ人生の中で良い意味で影響受けた人物っていますか?
ドクロ5年間お付き合いしていた男性ですかねきっしっしー


ドクロAKIRAさんと、髑髏メンバーを動物に例えるなら何ですか?理由もお願いします
ドクロ考えんのめんどくせーーー笑【AKIRA/キリン】【コドファン(Ba.)/ハイエナ】【Pちゃん(Gt.)/ノミ】


ドクロKERA読モさん達をコスプレさせるなら何にしますか?
ドクロもっとめんどくせーーー笑【AKIRA/ギャル】【シラタマータ/精神病棟の患者】【翠ちん/ドM嬢】【街子/ツンデレエロ教師】【ゆら/宇宙人】【優ちん/ワラ人形】【あぽち/クマ】【るな/病弱な姫】【ユッカちん/ゾンビ】【あゆみん/人気No.1ドS嬢】【キャリ子/デビルマン】