【その他いろいろ編1】


ドクロRe:NOちゃんの本名?の名前の漢字が気になります!
ドクロ初めまして...二階堂 梨乃と申しますenaプスー


ドクロRe:NOさんがよくブログで使ってる挨拶「おはざす」や「ぢゃば」はどこから考え出したものなのですか(・ω・)?
ドクロ『おはよぅごがいます。』『ぢゃ~ばぃばぃ。』ほら、.....長くないはてなマーク


ドクロRe:noさんは普段の生活で朝起きてから出かける準備ができるまでの順番を教えて下さい。
ドクロ洗顔→メイクしながら朝食→着替え→髪の毛→歯磨き→GOaya


ドクロ逆立ちでどこまで行けますか(^O^)?
ドクロ玄関までにやっ怒


ドクロ眼球を抉るとしたらすぷーんとふぉーくどっちが良いですかー?
ドクロぢゃースプーンでenaハート


ドクロドライヤーしながら歯磨きできますか?
ドクロやった結果ドライアーを歯磨きリズムに合わしたら出来た笑


ドクロ 反抗期ってありましたか?
ドクロCHO~~~あったよ汗親不孝物でスミマセン2ガクリ(黒背景用)


ドクロもしキャバ嬢だったら一番とりますか?笑
ドクロ聞く話だとかなり厳しい世界みたいですよあせる


ドクロ好きなディズニーキャラはいますか?
ドクロ好きではないけど強いて言えばモンスターズインクのy’sy’s


ドクロ 好きなディズニーのアトラクションは?
ドクロドキドキホーンテッドマンションドキドキカントリーベアーで仮眠ドキドキ


ドクロ今モデルやバンドしてなかったらRe:NOさん何してると思いますか?
ドクロ海外でデザイナーの勉強してますビックリマーク


ドクロRe:NOちゃんは何歳の時にタトゥー入れましたか?親に反対されませんでしたか?
ドクロNZで18歳の時ビックリマーク相談せずノリで入れて帰国したら『あらあら~...でもいいぢゃないたばこにやっ』ってゆぅ軽~く共感されましたアハハ


ドクロ今のマイブームは?
ドクロ貯金&募金aya


ドクロRe:NOさんの今まで恥ずかしかった出来事やハプニングエピソードを教えて下さい。
ドクロ半開きだったマンホールに落ちた沈脇で止まってくれて助かったけどお気に入りのサンダルを中に片方だけ落として号泣泣あせる

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba


ドクロ最近はまってる食べ物は何かありますか??
ドクロハマグリドキドキケンタッキーのビスケットラブラブ(蜂蜜付けるパン)


ドクロ何時が好きですか?私は6時が好きです。
ドクロぢゃー自分も6時で...(´-┃


ドクロ入れ墨って痛いですか(´・_・`)?
ドクロ唇は半端なく痛かったena


ドクロ たけのこ派ですか?きのこ派ですか?
ドクロえ...汗茸類全般食べれないんで...タケノコでアハハ


ドクロありがとウサギの魅力を語ってください!
ドクロはてなマークはてなマークはてなマーク


ドクロポテイティーは何味が好きですか?
ドクロバター醤油っすかねぇ合格


ドクロ出かけるとき、鞄は持つ派ですか?
ドクロショルダーで方に掛けて手ぶら派ですビックリマーク


ドクロりのさんを待ち受けにしたいのでめちゃめちゃ笑顔なりのさんの写メお願いします!
ドクロお断りします笑


ドクロBase Ball Bear好きですか?
ドクロ初めて知りましたena


ドクロ世界の終わり好きですか?
ドクロどんな質問はてなマークアハハ映画?曲名?知りませんドクロ


ドクロ今何色にはまってますか?
ドクロ青X黒の組み合わせドキドキ


ドクロお手紙を出したらお返事くれますか!?
ドクロいちお書かせて頂いてるけどまだ返せていない仔が沢山いる汗本当ごめんねshokopon


ドクロ ファンレの宛て先を教えて下さい(・∀・)
ドクロ〒170-0013東京都豊島区東池袋3-7-1池袋ジャックプラザ
(株)インデックス・コミュニケーションズ ケラ!○月号
『別館読モ』係【Re:NO宛】で届くと思いますドクロ


ドクロ 私は春から受験生なんですがRe:Noちゃんは勉強しましたか?
ドクロ家庭科と図工は好きでしたaya


ドクロ Re:NOちゃんは親と学校の事で喧嘩になったり、ギクシャクしたりしましたか?
ドクロ中学生の時はしょっちゅうだったんぢゃないかなぁはてなマーク


ドクロどうしたら個性が出せますか?
ドクロ自分の意志をしっかり持つ事クラッカー


ドクロ眠れない時があるんですが眠れない時どうやって睡眠を取るようにしてますか?
ドクロ.....THE 寝ない。とゆぅ技をよく使います笑


ドクロ前に広島のケラスナでRe:NOちゃんと写真撮ってハグしてもらって最後に手紙を渡したんですけど覚えてますか?
ドクロ顔を見ればわかると思うキラキラあの時はありがとねドキドキ


ドクロ最近、居酒屋でバイトを始めたのですがメニューやハンディの使い方が覚えられません。りのちゃんはどれくらいで覚えられましたか?
ドクロ覚えるの早いぶん(2回行けばOK)バイト先に飽きるのも早いガクリ(黒背景用)


ドクロ4月から女子大に通うのですが、工業高校でほとんど男子高に通ったんです。女子がほとんどいない中で行ってたんで女子ばっかりになってしまうのが不安です!どうしたらいぃでしょう?
ドクロそこに受かったのは何かの運命、試練なんでははてなマーク必ず自分にプラスになるものがあるはずだよー音譜頑張れ~~~aya


ドクロRe:NOさんは変な習慣ってありますか?なかったら普通の習慣でもいいです!
ドクロ1日一回部屋の掃除(コロコロ)は必ずやる(´-┃


ドクロ中学生のとき、どうやってお金貯めてたんですか??
ドクロひっそりと働いてました(´-┃


ドクロAKIRAとルームシェアするきっかけわ何ですか?ご飯も一緒に食べているんですか?
ドクロ引っ越ししたい。って時期が重なったのと毎日一緒にいたからいっその事一緒に住んだ方が楽ぢゃねーかはてなマークって流れからですラブラブご飯は時間が合わないんで別ですshokoponaya


ドクロマックはお好きですか?好きなマックの商品が知りたいです!
ドクロ大好きだぜドキドキハッピーセットだろ~~~ドキドキ


ドクロ絡んだ相手に絶対嫌われるのですがどうしたらいんでしょう素で絡めばいんですかねえ性格上の問題ですかね?
ドクロ性格上の問題かはさておき...素のままの方がいいと思いますドクロ


ドクロ 便秘ってどうやれば治りますか?
ドクロ毎日ヨーグルト食べすぎるといいよ笑


ドクロ辛い時に効くRe:NOちゃんのオススメ曲等あれば教えてほしいです。
ドクロ【古明地洋哉/君の声】【中島みゆき/糸】【Nirvana/Rape Me】


ドクロ今週バイト(げーせん)に行くんですが人生初バイトで初出勤なんです..なにか緊張などしない方法教えてください。
ドクロやっちゃえばたいした事ぢゃないさ~aknメラメラ頑張れキスマーク


ドクロRe:NOちゃんてバレエやってたと聞きましたがダンス(HIPHOPとか?)できますか?
ドクロなんでもこい笑aya


ドクロ 高校に入ったらすぐバイトしたいんです。どうしたら親を説得できますか?(東京のコト)どんなバイトがオススメですか?
ドクロ人生の修行に行ってきます顔って言って...まかないが出るゆるい飲食店ビックリマーク


ドクロどうしてもかなえたい夢があります。それを実現させるために協力してくれませんか?
ドクロな...なんすかはてなマークあせる


ドクロ何カ国語できますか?また、何語ですか?
ドクロ日本語すらままならないのですy’s


ドクロRe:NOちゃんは大人になってからちゃんと勉強しとけばよかったなぁと思うときってありますか?それと社会にでてから必要になってくる教科ってなんだと思いますか?
ドクロかなり思うぜ笑国語と社会(地図)かなガクリ(黒背景用)


ドクロシュンギクってどんなあじ?
ドクロ自分で食えしena怒笑


ドクロアイドルに戻りたいって思うときってありますか?
ドクロ逆に今ならブリッブリに演じれる自信あるねRollingStones


ドクロラブ注入していいですか?それかしてくれますか?笑
ドクロドドスコス............やってしまったガクリ(黒背景用)


ドクロ第3の目(手首のTATTO)は誰の…?
ドクロ自分のすよaya自分がおばぁちゃんになって孫に『わしゃ~昔こんな目しとったんよ~』って言いたくてたばこにやっ

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_2336.jpg