【ファッション編】


ドクロ今自分の服でお気に入りはなんですか?
ドクロ黒系/派手系/ホラー系かなドキドキ

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_5889.png


ドクロRe;Noちゃんの好きなブランドってありますか?
ドクロドキドキCHARLES OF LONDONドキドキIRON FISTドキドキJESSICA LOUISEドキドキ
ドキドキROCKIN' BONESドキドキTOO FASTドキドキGLAD NEWSドキドキtutuhaドキドキ
ドキドキHIDEROCKドキドキSUPER LOVERSドキドキALGONQUINSドキドキHELLCATPUNKSドキドキ


ドクロ肩が出る服とか着るときその…ぶ、ぁ(゚ω゚)下着?はどうしてますか(笑)
ドクロ堂々と見せれば見せブラと勝手に周りが思ってくれるからエロくならないビックリマーク


ドクロ 今、狙ってるモノはなんですか?
ドクロGLAD NEWSのスタッズウェッジソール音譜


ドクロ派手、POP、ロリパン、ガールズロックコーデの写メ何個かupしてくださいっ!!
ドクロんーーーーこんなんでいいはてなマーク

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_4422.png
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_6360.png


ドクロRe:NOちゃんはピアス自分で開けてますか?セルフだったらピアッサーよりニードルがいいですかね?
ドクロ安全ピンでグサッとしちゃいます...(´-┃


ドクロ手にピアス...!ピアッサーで開けたんですか?ちなみにセルフですか?
ドクロやってもらったのと、セルフ両方だよんビックリマーク


ドクロ左の耳のピアス写真は以前の質問で載っていたので、今度は右の耳の写真がみたいです。
ドクロ右は6個空いてるけど何故か右だけアレルギーで付けれないのshokopon


ドクロKERAファッションが好きになった時ってどんなブランド着てましたか?
ドクロALGONQUINS大好きで買いまくってたよビックリマーク


ドクロ最近KERA系ファッションが好きになったんですけど、もう20歳越えてて派手な格好することに、周りから、もう落ち着けよ;みたいな視線を感じてしまいます(>_<)w りのちゃんはそんな時ないですか?気にしないですか?
ドクロ気にしてたら多分KERAもBLOGもTwitterもやってにゃい泣笑


ドクロAKIRAさんとおそろいの服が見たいです^^できれば全部(´`)ブランド名もしりたいです。
ドクロこの前のフリマでほとんど売ってしまったガクリ(黒背景用)
SUPER LOVERSとALGONQUINSはよくオソロで買うよドキドキ

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_5928.png


ドクロスーラヴァのピンクと白と黒のユニオンジャック柄のカーディガンみたいな服の時、中にはどんな服着ましたか?
ドクロ黒シャツにネクタイだったよドキドキ

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_8507.jpg


ドクロ今自分、チョーカーが欲しいのですがオススメのチョーカーがあれば教えてください!!
ドクロSEX POT ReVeNGeドキドキHELLCATPUNKSとかお手頃価格だぜビックリマーク


ドクロどんなピアスがトラガスに合いますか?
ドクロ服のヂャンルにもよるけど自分は普通のシルバーの丸いのビックリマーク


ドクロRe:Noちゃんがお洒落に目覚めたきっかけを教えてください。
ドクロなんだろ...系統は真逆だけど兄の彼女の影響かな音譜


ドクロ今年の春におすすめな系統とアイテムを教えてください!
ドクロ正直わからん笑あせる好きなの着ればイイのよラブラブ


ドクロスーラバのテカテカピンクのジャージはどうやって洗ってますか?他の服もどう保管したりしてますか?クローゼット派?タンス派?
ドクロネットに入れたりビックリマーククローゼット派ですクラッカー


ドクロKERAみたいなファッション買いたいんですけど、初心者?はどうゆうSHOPがオススメですか?どんなアイテムが着やすいですか?
ドクロ自分もそーだったけどALGONQUINSのワンピースとか...セット売り多いからコーデせずに一式揃っちゃうよドキドキ


ドクロえっと…お願いなんですけどwwメイド服着て下さい!!
ドクロヤです(´-┃


ドクロRe:Noさんのオススメのファッションサイト教えて下さい。
ドクロpushNUDE N' RUDEpush高円寺にあるSHOPですドクロ


ドクロR&Aのペアリング、どこで買えますか?完売なら再販の予定は?
ドクロKERA SHOPで買えるよドキドキ


ドクロ洗剤、柔軟剤はどこのを使ってますか?
ドクロボールドとダウニーを混ぜてるだーーードキドキ


ドクロぴあすをあけるなら何がオススメですか!?
ドクロ何がだぁ?人?空ける場所?空ける位置?あせる


ドクロRe:NOちゃんはピアスを初めて開けたのはいつですか?そのとき何個開けましたか?
ドクロ小学校4、5年生とかはてなマークかなあせる1つづつだった気が...顔


ドクロAKIRAさんと一緒にしているシルバーのブランド新しいの出る予定ありますか?
ドクロ頑張りますビックリマークあせる


ドクロ Re:NOさんは普段も装飾系ですか?男性が装飾系ってどう思いますか?
ドクロ草食系の事はてなマークうちのギターが草食系なんでヘタレなイメージかな魂


ドクロ今めっちゃピアス欲しいんですけど…良かったらオススメ教えてください
ドクロ安いの付けると金アレになるから1つ1500円以上のがオススメあせる


ドクロ手ピ痛いですか?
ドクロもぉ引きち切れましたガクリ(黒背景用)痛いってもんぢゃない沈


ドクロ普段ネイルアートしますか?なければよく使う色教えて欲しいです!
ドクロ基本、黒で左の薬指だけピンクにしてるよビックリマーク


ドクロリノちゃんが思う1番カッコイィと思うコーデうpしてください!!
ドクロ昨日アップしたパンツガン見せファッション笑


ドクロ本格的におしゃれをしようとおもっているのですが、なかなかイメージがかたまりません。どんなふうに、モデルの方はおしぇれしますか?
ドクロなんだろ...勘。ぢゃないかなena好きなの着ればいいのさドキドキ


ドクロ買ったけど一度も着ていない服はありますか?逆にコレは気に入ってヘビロテしてる服はありますか?未だに捨てられないものはありますか?
ドクロ沢山あるよビックリマーク特に今後も手放せないのは...このTシャツena

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0234.jpg


ドクロファッションの参考にしてる雑誌とか読んでいるファッション雑誌とかありますか?
ドクロ雑誌読まないんだよねshokopon


ドクロ私服にロリータやゴシックのお洋服は持っていますか?
ドクロもってないええ!!


ドクロ洋服やアクセサリーなどに平均で月いくらぐらい使ってますか??
ドクロ使う時でも10万位ぢゃないかなビックリマークあんま無駄遣いしないよーにしてますあせる


ドクロピアスはどこのメーカーの物を使ってますか?
ドクロ多分NOブランドかと...ビックリマーク


ドクロロリータとゴスロリどっちがすきですか?
ドクロ見るのは甘~いロリータドキドキ着ないと殺すって言われたらゴスロリげへ


ドクロこれから開けたいピアスとかありますか?
ドクロもぉ空けたくない泣


ドクロ服のコーディネートを決める時どんな事に気をつけるか教えてください。
ドクロ色使いと上下の形バランスひらめき電球


ドクロ今月号のKERAに載っている洋服の中で一番欲しい服はなんですか?
ドクロ街子が通販BOOKで着てたHIDEROCK Designカーディガンドキドキ

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba


ドクロ身長が150cmくらいのちびで顔もカッコいい系じゃありません(;△;)パンクロックやってたら変ですか?
ドクロぜーんぜん変ぢゃないよドキドキやってやってー音譜


ドクロ私は身長が小さいんですが、オススメの服装はなんですか?
ドクロダントツ...ロリパンっしょビックリマーク


ドクロRe:NOさんみたいなコーデしたいんですが、「これだけは持っといた方がいいよまじで絶対!!!!!」ってものはありますか?
ドクロとにかく穴だらけでボロボロ系のトップスかなドキドキパニエにもスキニーパンツにもタイツにも合わせやすいビックリマーク


ドクロRe.Noちゃんの着物姿が見たいです。もし良かったら成人式の時の話ししてほしいです。
ドクロ成人式...LIVEしてましたakn親不孝物でスミマセンガクリ(黒背景用)


ドクロよく行くお店とか出没する場所(原宿とか)とかありますか?
ドクロ原宿、渋谷、小岩(地元)笑


ドクロ穴がわかりにくい,ばれにくい場所はどこですか?軟骨に開けるときは痛かったですか?
ドクロ自分は叫びました沈わかりにくい所はビーチクやね得意げ


ドクロピアスの位置、数、形真似ていーですか?
ドクロママパパが反対してなければ是非べーっだ!


ドクロリメイクした事ないので…写メなどで説明して頂けたら有難いです。
ドクロほとんど途中で飽きて完成しないとゆぅアハハ

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_3766.png


ドクロRe:Noさんだったら制服にどんな靴を合わせますか(^ω^)?
ドクロ蛍光色のウェッジソールタイプのスニーカービックリマーク


ドクロ最初にピアス開けるとき何で開けましたか!?
ドクロ最初はピアッサーだよ叫び


ドクロ好きな靴ベスト3を教えて下さい。
ドクロ1位ニーハイエンジニアドキドキ2位スカル豹柄パンプスドキドキ3位スカルシープスキンドキドキおまけ毛糸サンダルドキドキ

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1179.png


ドクロサルエル履いた時はどんな靴を合わせればいいか教えてください。
ドクロハイカットスニーカーとかラヴァーソールぢゃん音譜

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0592.png


ドクロRe:NOちゃんが履いているニーハイエンジニアブーツ…私も欲しいんですがどこで手に入りますか?
ドクロyahooオークションかなんかで買ったよビックリマーク


ドクロ今までにリメイクしたものをよかったら見せてほしいです!
ドクロ全部あげてしまったり捨ててしまったあせる


ドクロ初めてTATOOいれたのは何歳ですか?
ドクロ18歳の時かなRollingStones


ドクロピアスの軟骨からチェーンで繋がってるピアスはどこで買いましたか(-ω-)?
ドクロ自分で作りましたドキドキ


ドクロどうしたらセクシーになれるの?
ドクロ外人観察するドキドキ


ドクロピアスは左右何個ずつ開けてますか?
ドクロ右6左7ですビックリマーク


ドクロお気に入りの可愛い靴下ってなんですか?
ドクロ目玉付きモコモコ靴下笑

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_5168.jpg