こばわenaaya




今日のBLOGは初めてかと思うんだけど

自分の姉貴について書かせて頂きますびっくり






6年位前からボイストレーナーの
佐藤涼子(りょん2)先生に大変お世話になっていて
先日、りょん2新年会にお誘い頂き、その現場で。


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9559.jpg




憧れの
misono姉さんに出会いましたドキドキ





TVでいつも『可っ愛い~沈オシャレだな~~~泣ハート
歌ウマいな~~~泣キラキラ歌詞がまっすぐだなぁ。。。』





とズーーーット前から思ってて、外見以外にも

素むき出しにしている姿に尊敬してたんだけど...





この人見知り全開クソ女に


『KERA...めっちゃ好きやね~んaya

と、お声をかけて頂き...


$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1329.jpg




ファッションの話やメイクの話...

性格の話や仕事の話でCHOseiseisei

大盛り上がりしなんとあせる妹ブンにしてくれました驚きハート


$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0802.jpg




みんなやAKIRAとの出会いでも思ったけど






こんな出会いってあるんだ。。。

生きててよかった。。。



心からまた思い知らされましたm(_ _)m







本当に裏表のない方で、白黒はっきりしてて

言ってる事にブットイ筋が通ってて、まっすぐで

でもって人の痛みが敏感に分かる人で

CHOーーー気使いで、優しくて、前よりも


10000倍尊敬する憧れの人になりましたドキドキ





misonoさんが話しかけてくれなかったら

出会えてなかったと思うし...akn





素敵な出会いをありがとぉ姉貴!!



大好きやぁ(*v.v)。


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9559.jpg

pushmisonoさんBLOGpush





それと、先輩のつながりで...


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_5625.jpg




宇多田ヒカルさんのモノマネやられてる...

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_3626.jpg


ひかるさんも歌めちゃくちゃヤバくて驚きakn


いくつも声を持っていてマジ尊敬しましたm(_ _)m


pushミラクルひかるさんBLOGpush





この出会い、全てはりょん2先生のおかげですm(_ _)m


先生、本当にありがとぉございましたドキドキ








$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_2195.jpg


そんな今日このごろはAKIRAっぺと

謎の歌入れをしてきましたーーーラブラブ!音譜



LIVEは22日、明けて明日でっすキスマーク


ドキドキドキドキドキドキたーのしーみだーーーードキドキドキドキドキドキ



ぢゃば。




〔追加記事〕


せっかくみんなからコメントもらってたのに

色々と編集中になんらかの原因で

削除してしまったみたいで

消えてしまいました・°・(ノД`)・°・


みんな本当ごめんなさい。゚(T^T)゚。