お気に入りのBLOGから


今年の自分にピッタリな


サンタさんサンタさんサンタさん...見つけましたenaaya


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba






みんなはどんなクリスマスを過ごしたかな?

やっぱにわとりティキンチキン食べたのはてなマーク

ケーキケーキケーキとかayaシャンペンシャンパン乾杯系はてなマーク



10代の仔ってまさか...





まーさーかー





プレゼントが枕元に~ラブラブ...系はてなマーク



え?!まさかの彼氏からFOR YOU~プレゼント...系はてなマーク



で、実は私からも~キスマーク...的な交換系はてなマーク


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba


いーないーないーないーないーーーなぁenaハート







まだ自分にサンタさんがいるとしたら

何を頼むかな.....ena魂


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba







後、25日延期にさせてもらって

日にちがもうちょいで固まりそうですm(_ _ )m

来年の2月半ば~後半にかけての土、日

LIVE出来たらな。と考えてます魂



一人寂しく過ごした系も

仕事が忙しかった系も

風邪をひいて台無しだった系も

クリスマスなのに失恋した系も




かなり遅いクリスマスプレゼントを

渡せればと思ってますshokoponayaハート





その日に向けて新曲作るかにゃena魂



ぢゃば。