こばわ


今日はKERAの足元コーデ撮影だったよ。

外はねコンビやぁ~ニカッハート

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_7391.jpg




今日のメンツは翠ちん/あゆみん/AKIRAビックリマーク

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_8819.jpg




久々のあゆみちゃん/無駄に元気なゆらちゃんでしたビックリマーク

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_2354.jpg



最近のあゆみん女子力上がったよなぁ~ええ!!ハート

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9415.jpg


見てよコレッ

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1607.jpg


まーやらっし~わ~笑ハート←爆






で、撮影が終わり打ち合わせがてら

AKIRA...今日1番の笑顔でございます笑笑

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0969.jpg



ガンダムカフェとやらに逝ってきましたガンダムラジエルハ○?

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_4224.jpg









あれ~(・∀・)?








AKIRAちゃ~ん(・∀・)?








打ち合わせは~~~(・∀・)?






Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_6841.jpg








...(・∀・)汗




なんだか楽しそうだからいっかakn笑



そんな一日でござましたenaハート



明日も撮影頑張りまっしゅ。









さて!


今日のご飯何食べよ~かなぁ魂

みんなのディナーは何だったのかな~にへハート



$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_7221.jpgTwitterボタンTwitterブログパーツ