みんな~おはよ!!

ぃんや~久々に爆睡して寝すぎて体痛いRe:NOです沈魂



で、起きてまずBLOGを見てみたら...

AKIRAがあの質問の量を全て回答してた事に感激にへハート

よくやった~~~AKIRA~おつかれぃハート




だがな...

自分にもAKIRAとの関係?の質問が多かったけど

ココまで細かく回答してるとは...(・∀・)あせる笑



なので!!


AKIRAがみんなからの質問に回答した事に

オイラが勝手に回答したいと思います笑笑




スターーート!!




QRe:Noちゃんとの結婚式はいつですか?(笑)
aいつなんだろうね・・・笑 

ドクロするんかーーーい!!笑


QRe:NOちゃんに1日だけなれたら何しますか?
aん~髪型を変える!!俺好みに可愛く!!(°∀°)b

ドクロトリートメント...忘れないでね| 壁 |д・)


QRe:NOの好きな事10こ教えてくらさい(^ω^)
a10個?!?!
1.顔が可愛い(特にすっぴん)
2.足がいい感じ
3.世話を焼いてくれる
4.なんだかんだかまってくれる
5.なんだかんだ優しい
6.ツッコミがいい感じ
7.笑顔が素敵
8.一緒にいて楽
9.時々おちゃめなところ
10.俺が思いつかないくらい馬鹿な日本語をつかうところ

ドクロまず、、、足がいい感じって回答やめなさい( ´艸`)
変態だって事がバレるぞ(´0ノ`*)笑 後『なんだかんだ...』ってなんぢゃ~~~いヾ(。`Д´。)ノ


QAKIRA様にとってのRe:NOちゃんのような、真の親友って必ず現れますか?!
aどうだろうね~俺も奇跡だと思ってるもん!!笑 でも沢山の人と関わって最初から人を拒絶しないことが大事かな??

ドクロ同感です(・∀・)


QAKIRA様!! Re:NOちゃんの嫌いなとことを教えてください☆
a嫌いな所??無い!!!・・・・でも・・・・強いて言うならだよ・・・??
 まぢで!!強いて言うならね!!・・・・・・時々南国の鳥のような髪色にするところかな・・・・(・∀・)

ドクロ爆笑。気をつけます...( ̄▽+ ̄*)パタパタ~


Qなんで同居人はRe:NOちゃんなの?他の読モさんぢゃなくなんで?
aRe;NOぢゃなきゃ無理でしょ笑 気を使わないし価値観があうし・・俺にないところがあるからかな?

ドクロ無い所?詳しく聞かせてもらおぉぢゃないか( ´艸`)☆


QAKIRAさんとRe:NOちゃんのお部屋は、どんな感じなのすか?
a俺はがちゃがちゃしててRe;NOはさっぱりしてる笑

ドクロAKIRAちゃん(・∀・)部屋...今日こそかたずけまちょーねー(・∀・)/


QRe:Noさんへの愛を100文字以内で語ってください!(笑)
a100字以内っていうか・・・
ただ・・・愛してんべww 
さあRe;NO!!!俺への愛を100字以内で・・・いや100字以上で答えるのだ~ヘ(゚∀゚*)ノさあ!!さあ!!さ~!!!

ドクロ100文字なんかぢゃ納まり切んねーぢぇーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Q私はRe:NOちゃんとAKIRA様が地球爆発する以上のパワーで好きですがAKIRA様はRe:NOちゃんをどのくらい好きですか???
aブラックホールに飲み込まれそうなくらい好き(・∀・)

ドクロブラックホールって何(・∀・)


Qりのちゃんがロリィタさんになったら嬉しいですか?あきら様はどう思いますか?
a・・・・・嬉しいさ!!!!むっちゃ嬉しいさ!!でも・・・時々のほうが萌える!!無理矢理着させられてる間が好きだ!!(・∀・)

ドクロよーろーこーぶーなーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


QRe:noちゃんとの生活ゎどんな感じ?
a極普通です(・∀・)

ドクロうん、その通り(  ゚ ▽ ゚ ;)


QRe:Noちゃんとはどーゆー関係なんですか?
aどういう・・・紫っぽい関係!!( ´艸`)

ドクロAKIRAの好きな色なだけだろ。笑


Q私も一緒に住みたい大好きなお友達がいるのですがあきらちゃん達はどちらがなんて言って誘ったんですか?
aなんかタイミングがあって・・・俺がRe;NOんちにいりびたりだったし毎日一緒にいたからな笑

ドクロ毎日一緒にいたね~(°∀°)b 今より仲良しだったかもね~(ノ_・。)クスン。笑


Qいつになったらクローゼット...かたずけてくれるんですか(・∀・)
byRe:NO

a・・・・・クローゼット!!クローZ??ああ!!なんか新しい敵ですか??倒しときます!!(・∀・)

ドクロはぁ~(ノ_-。)自分でやりますヾ( ´ー`)笑






と、ゆー事で...

今からクローZ...怒怒怒

クローゼットをかたすとしますかなにへ怒ハート

かわりに、ご飯でも作ってもらいますきっしっしーaya




Ps...

AKIRAも自分も、みんなが応援してくれるおかげで

毎日本当に楽しく頑張れてますにへハート


$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1189.jpg


みんな~AKIRAの次に大好きだ~~~ぁドキドキドキドキドキドキ



Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_7221.jpg