ドクロりのちんは金髪にするとき黄色ってのこらないですか?
残っちゃったら何色で紛らわしますか?
ドクロもぅ一回ブリーチして黄色を抜く!!!自分は使わないけど紫シャンプーもイイらしいね☆


ドクロ一番太ってた時は何歳で今よりどれくらい重かったですか?
ドクロ中1と高1はブックブクだった。今より10キロ位違うかな...


ドクロ「KERA!」とは、どうゆう存在ですか??
ドクロ神です!!


ドクロRe:NOちゃんの腕のタトゥーメチャクチャ気に入ったんですけど、同じの入れてもいいですか?←(照)
ドクロ是非、どぞm(_ _ )m親にはちゃんと告げてからにしましょぉ。


ドクロ12月25日のLIVE、マジで全曲歌うんですか(゚Д゚)??
ドクロ2、3曲は時間の問題でやらないかも 汗


ドクロ今現在.使ってる化粧ポーチと化粧道具を写メって載せてくれませんか(>_<)?
ドクロどぞ。
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1450.jpg


ドクロ黒髪ろんぐ真ん中分けで可愛くする方法教えてください(´・ω・`)
ドクロ十分可愛いと思います(。-人-。)今自分がやりたい髪型No.1ですぞ☆


ドクロRe:noちゃんの家族構成を教えてください☆
また、1番家族の中で仲がいいのはどなたですか?
ドクロ酒飲みで一生死ぬ事はないであろぅばぁちゃん/長電話でまったく切らしてくれないばぁちゃん/日焼けしすぎて黒すぎネガティブ父/飲んだくれポジティブ母/芸人よりおもろい兄/自分だよ!!ママと飲みで一生死ぬ事はないであろぅばぁちゃんが一番一緒にいるかな。


ドクロRe:NOちゃんのAKIRA様の第一印象を教えてください(。・ω・。)
ドクロ礼儀の正しい人だな~。27歳くらいかな~?でした。笑


ドクロ行ってみたい都道府県てありますか?
ドクロ北海道/沖縄/広島/大阪


ドクロRe:NOちゃんわ北海道に来ないんですか?
ドクロいきてーーー。゚(T^T)゚。


ドクロメイクがへたくそなんですが、どうしたらRe:Noちゃんみたく上手になれますか?
ドクロどこ行くにも常にメイクしてたよ!!だから慣れかな☆


ドクロLIVEにはどんな格好の
何歳くらいのどんな方が来るのですかぁー?
ドクロKERAっこもきてくれるし、ネンパイの方も見に来てくれます☆みんな自由で優しい人達だから全然心配する必要ないよ!!


ドクロ海外に住んでるんですけど、エアメールでも
KERA、Re:Noさん宛に出せば読んでいただけますか?
ドクロちとわからないから聞いてみるね☆


ドクロRe:NOちゃんがメイクするときのポイントとかありますか?
ドクロお目目真っ黒が一番のポイント★


ドクロ急性胃腸炎ってどーしたらなりますか??
ドクロ体を冷やさない事!!!!!特に足下ね☆


ドクロCOVERCOMのシャドーはどこで購入しましたか?
ドクロ薬局だよー♪


ドクロRe:NO様のお肌の綺麗さに憧れます!!美肌の秘訣、教えていただきたいです(>_<)
ドクロ寝る前に化粧水塗って加湿機を炊いて寝るくらいだよ。


ドクロオーストラリアに住んでるのですが、
Re:Noさんはオーストラリアに来た事ありますか?
ドクロオーストラリアはない(ノ_・。)


ドクロ好きなスィーツは?
ドクロ生のそのままのフルーツが大好き☆


ドクロ前に なう でRe:NOちゃんが欲しい!って言ってくれた絵
今度ファンレターの中に入れたいと思います(*´`*)
ううう、受け取ってくれますかっ(´・ω・`)?
ドクロくれ~~~~~☆


ドクロ恋とは…なんですか?
ドクロワタシニホンゴワカリマセン(・∀・)


ドクロRe:noちゃんは今まででどれくらい痩せたことがありますか?
ドクロ37キロになった。さすがに入院したけど!!笑


ドクロいつからモデルやってますか?
ドクロKERAが初めてです(・∀・)


ドクロりのちゃんが憧れるケラ読モは誰ですか?理由もお願いします(゚ω゚)
ドクロAMOちゃんと翠ちゃんとURiちゃん。実物が最強だから。


ドクロ素ッピンでカラコンてあり やと思いますか?
ドクロあり!!!!!


ドクロAKIRAちゃんとはどこで出会いましたか?
ドクロKERAの撮影現場です。


ドクロ世界バレー見てますか?笑
ドクロ見てない...| 壁 |д・)テレビ下さい。


ドクロ「どうやったらRe:NOちゃんみたいになれますか?」笑
ドクロならない方が絶対にいいと思うよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドクロRe:NOちゃんの今のヘビロテアイテムを教えてください(*^o^*)あと今買いたくて狙ってる品、気になる品はありますか?
ドクロゾンビバック/ニーハイエンジニアブーツ!!狙ってるのはアルゴンキンのドクロワンピ★


ドクロいつ頃からそういった格好をし出しましたか?
ドクロ16歳くらいかな?




次でラスト~~~ドキドキ