ドクロRe:Noさんがつけてる赤い口紅はどこのですか?
ドクロミニ ブルジョアの16番です♪


ドクロあるサイトでしりあった友達が難病にかかってしまい、命がヤバイんです!
サプライズでRe:NOさんなどからのメッセージをプレゼントしたいのですが、よろしいでしょうか?
ドクロこの場ではあれなので、メッセージから!!


ドクロ排水口を歌うコツとかってありますか(・ω・)?
ドクロシャウトの部分は理性を無くして叫び狂って下さい。笑


ドクロファンレタ-の宛先に年賀状なんか送ったりしてもいいですか?★
ドクロもちろん☆ありがとー!!


ドクロ(11月6日)のブログに載っていたキャリーちゃんの写真の加工はどうやってやるのですか?
ドクロi Phone4の写真アプリから取りました!!


ドクロカラコンは、どこのブランドを使っていますか??
後、何色持っていますか??
ドクログリーン、パープル、ブラウン、ピンク、ブラック共にFall in Eyezです!!


ドクロ家で、Re:NOちゃんとAKIRAさんがよく作る料理をそれぞれ教えて下さい!
ドクロ自分は作りません...orz AKIRAはパスタって言ってました!!


ドクロ髑髏のマークのついたシャドウはどこで買われたのですか?
ドクロ高円寺にあるNUDE N' RUDOとゆぅお店です!!


ドクロおすすめの美容室教えてください(^-^)
ドクロ原宿ラディカル/代官山ラニ/高円寺ジェニージョーンズ


ドクロRe;NOさんが前使ってらっしゃったブリーチ剤でも白金になりますか!?
ドクロ毛質にもよるけど、何回もやればなるよー♪


ドクロモデルの方って
よく髪色変えてますよね??そういう場合髪の毛って痛んだりしないんですか(゜Д゜)?
何かケアの仕方を知っていたら教えてくださいm(_ _)m
ドクロ自分の場合、トリートメントはかかせません。後は風呂後ちゃんと髪の毛を乾かしてから寝るかな。


ドクロRe:NOちゃんみたいなアイメイクしたいんですけど、つけまの重ねづけの仕方がよくわかりません(´pωq`)仕方っていうか…重ねるつけまの組み合わせっていうか…w
ドクロ今月発売のKERAで付けまページあるから見てみてね★


ドクロRe:NOちゃんが使ってる黒シャドーはどこのですか??
ドクロDUO SHADOWのです。
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_4333.jpg


ドクロ安くて良い化粧品あったら教えて欲しいです!
ドクロメイベリンかにゃ(・∀・)?


ドクロ二重はどうしてますか?自ですか?(*′艸`)
ドクロ自ですか?笑 はい、自です(*v.v)。


ドクロAKIRAさんとはいつ仲良くなったんですか('∀'●)??
ドクロKERAに載るようになってからだから~1年チョイかな?


ドクロスパイキースプレーは何処で手に入れたのですか??
そして効き目はどうですか??
ドクロドンキとかに売ってるよ!!効き目は最強です!!!!!!!!!!


ドクロタトゥーはどこで彫りましたか?
ドクロニュージーランドと新宿です。


ドクロLIVEの時、緊張ほぐすためにどんなことしてますか(・Д・)??
ドクロLiveは特に緊張しないんだけど、KERAスナップのトークで緊張した時はとりあえず一点をずーっと見てボーっとしてました。笑 そしたら時間があっとゆーまに過ぎてくれたとゆぅ。。。汗


ドクロカラオケで何を歌いますか?得意な歌も教えてください。
ドクロなんだろ...CoccoとかRADWIMPSとかジャンル色々!!得意なのは美空ひばりさんの【お祭りマンボ】です。


ドクロ ☆ライブで静岡来てくれますか?
☆私男性が苦手なんですけど(かと言って女性が好きなわけではないですが、笑)このままでも生きていけますかね?
ドクロ静岡はイイ所だからやりたいな☆で、男性が苦手...?全然生きていけるっしょヘ(゚∀゚*)ノ自分も男性かなり苦手だし。


ドクロ前髪をあげる際にRe:Noちゃんみたいにボリュームをつけたいんですが、どうやったらできますか(´∀`)!?
ドクロハードスプレーで中を逆毛にして髪の毛を被せればあっとゆーまだよ♪


ドクロ 好きなキャラ、お気に入りのキャラとかいますか??
ドクロなにもないかも。ごめんね 汗


ドクロ何回もブリーチしたら髪の毛がゴムみたいになったりしませんか?
切れたりとか‥

ドクロ切れる...(・∀・)笑だからカット代かからねーぜーо(ж>▽<)y ☆


ドクロ 今までで一番好きだった髪色教えてくださいませ!(^-^)あとあと!またRe:NOさんに手紙&絵を送りたいのですが、どんなのがいいとかありますか?
ドクロロングなら白金/ショートなら白ピンクかドブ色ヘアーかな!!
それとお手紙ありがぉ☆イラストは大きな紙に書いてほしい!!飾りたいから★
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0204.jpg
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_7511.jpg
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_3225.jpg


ドクロどうしたらAKIRAさんみたいなメイクが出来ますか?
隣で見ていてどう思いますか?
ドクロAKIRAに聞いて下さい。笑汗 後まじまじAKIRAのメイクを見た事がないσ(^_^;)


ドクロこの冬(秋を押しのいて!)注目のアイテムは何ですか?
ドクロゾンビやホラー柄物を集めてます(≧▽≦)


ドクロ人と被らなくて、お洒落で、いろんなコーデにあう髪色って何ですか??
ドクロ白金/ピンク/黒だな!!!


ドクロ バンドを組みたいのですが、どうやってメンバー集めをしたらいいと思いますか?周りに音楽に興味がある子やバンドを組みたい子がいなくて困ってます(>_<。)
ドクロん~なんだろぉ 汗 ネットで探したりしてる子とかもいるよね?


ドクロRe:NOさんにとって 譲れないものとかポリシーみたいなのってありますか?
ドクロ自分の意思どうぇす!!!


ドクロ ヘアマニキュア、ヘアカラ-どこでgetしてますか?
ドクロ竹下通りのSEX POTの隣のお店!!


ドクロつかってる化粧落としはなんですか?
あと、おすすめのものはありますか?
ドクロ引かれるかもだけど...ボディーソープでグガーーーっと洗います| 壁 |д・)


ドクロどうやってKERAのモデルさんになりましたか??
ドクロ原宿を歩いていたらスナップの声をかけていただいてそれからです。


ドクロ化粧の仕方を良かったら教えて下さい!!
ドクロそれも今月のKERAで載るから見てくれたら嬉しいです。


ドクロ ヘアワックスは何を使ってますか?
ドクロunoのウルトラソリッドNです!!


ドクロこの前の質問でAKIRAちゃんの好きな
ところ答えて下さいっていうのを恥ずかし
がっていたので今回は恥ずかしがらずに答えて頂きたいです!!笑
ドクロ可愛い所...(-""-;)笑


ドクロ自分もRAD好きなんですが、Re:NOさんはどの曲が好きですか??
ドクロ25コ目の.../セツナレンサ/蛍/携帯電話/おしゃかしゃま。つかまだまだ沢山ありすぎる...orz


ドクロ愛ってなんでしょうか?

ドクロ愛とはズバリ!!!!!........なんですかねぇ(・∀・)?笑


ドクロピアス開けてる所(耳?)の画像Upして欲しい!
ドクロ右耳は2ゲージ1つと16ゲージ5つで、左は...写真でどーぞ。
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9597.jpg


ドクロ思い出にならない過去ってあると思いますか決して過去を引き摺ることではなく、けれど思い出にもさせないなんてこと出来るでしょうか
ドクロむ...むずかしぃ(;´Д`)ノ。ワタシニホンゴワカリマセーン(・∀・)笑


ドクロ入ってる全てのタトゥー画像Upしてください☆
ドクロ腕、手首、唇です。
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_7119.jpg
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0684.jpg
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_4202.jpg


ドクロボイトレってどんなことしてますか?
ドクロ正しい声の出し方や表情の仕方とか?かな?


ドクロ旅行に着ていた服、どこのブランドのか知りたいです(*/ω\*)
ドクロgalaxxxyのです!!
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9005.jpg


ドクロ二人暮らしって憧れるんですが大変ですか??
ドクロAKIRAとだから楽だけど、他の人だったら死んでるかも、、、。


ドクロドレミファソラシドの中の音ならどのの音が好きですか?
ドクロなんだそれ。笑 ぢゃー、、、ソ。笑


ドクロ何色の眼球がすきですか(´・ω・`)
ドクロ緑!!...眼球て。笑


ドクロRe:NOさんが今まで行ったことがある外国知りたいです(・∀・)
ドクロニュージーランド/ロサンゼルス/ラスベガス/フランス/イタリア/グアム/ハワイ/サイパン/ベトナム/スイス/ロンドン/サイパン


ドクロ音楽を始めようと思ったきっかけはなんですか?
ドクロ自分で作詞作曲した曲を人に聴いてもらった時に快感を感じた(〃∇〃)


ドクロヘアマニキュアの染める順序が知りたいです!
ドクロドブァ~~~っと塗ります!!!!!笑


ドクロギャル系のファッションは好きですか?しますか?
ドクロすきだよ。最初にKERA載った時の自分の衣装のテーマがギャルミックスだったかな| 壁 |д・)


ドクロ好きなアイドルとかいますか?
ドクロAKB48のヘビーローテーションが頭から離れない・°・(ノД`)・°・




まだまだ続くドキドキ