おはざまーす| 壁 |д・)




$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1675.jpg




最近は色々と落ち着きまして...

歌詞書きや久々に曲作りをしてる毎日すげへ魂



髑髏が結成されてから曲作りはPちゃんが担当で

自分は歌詞のみになったんだけど

やっぱ曲作りは楽しいのだぁぁぁにへハート





駄菓子菓子驚き


この尋常じゃない暗さ...どーにかしたい沈

sayuアコギ♪フォークソング/歌謡曲sayuアコギ♪かって位、どんよ~りした曲調...あれ・・・目から汗が・・・。aya







お披露目できる日はくるのか...死…死ぬ!

頑張ります沈





んで、息抜きに絵の勉強してますのむっあせる


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_3864.jpg

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0537.jpg



みんなイラスト付きLetterとかくれるぢゃんはてなマーク

で、うまいぢゃんはてなマーク

つか、うますぎるぢゃんはてなマーク




それは





なんで(・∀・)?



上手に人間の絵を書くコツがあったら教えて~泣aya


$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_7520.jpg

こーゆー謎の物体はスラスラ書けんだけどよ泣く





後、パーカーのデザインなんだけど溜め息

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_8632.jpg


この青い部分を毛糸で取り外し可能にして

ツインテールや三つ編みに出来たり、、、

スカートやパンツに付けてシッポに出来たり!!

自分なりの着こなし方が出来るデザインを考え中笑ハート



洋服作りはそー簡単じゃないみたいなんで

時間かかっちゃうと思うけど泣く怒


なるべく早くみんなの着てる姿が見たいぞよ笑ハート


ぢゃばドキドキ