【音楽&髑髏編】

ドクロ
髑髏メンバーとは何がきっかけで出会いましたか?
ドクロ
Pちゃん(Gt.)の場合/CMJKさんに紹介して頂きましたギター
コドファン(Ba.)の場合/中学生からの知り合いaya
こぉた(Dr.)の場合/最初サポートでお願いしてた仲drumset

ドクロ
Re:NOちゃんV系とか好きですか?
ドクロ
あまり詳しくないあせるシド/ガゼットはAKIRAの影響で聴いた事あるaya

ドクロ
Re:NOさんの曲で今一番好きなのがPromiseです!
CDになる予定はありますか?
ドクロ
ありがとぉキラキラでも、今の所CDにする予定はありませんRe:NO
.....ごめんねRe:NO

ドクロ
バンドを組もうと思うんですが
メンバーがぜんぜんたりません((涙
どぅすればいいでしょうか?
というか、Re:Noさんはどぅやって集めましたか?
ドクロ
BANDを組めばイイって問題じゃなくて、組んでからが大変なのだばい
だから、焦らずゆっくり自分に合う人を見つけてねキラキラ

ドクロ
髑髏のCDってやはりライヴでしか買えないんですか?
ドクロ
髑髏のCDってのは発売してませんばい
Re:NOがソロの頃に作ったCDは通販でも購入可能だぃばい
(注)髑髏と系統はまったく違います。

ドクロ
Re:Noさんの好きなアーティストは誰ですか?
ドクロ
Nirvana/BUMP OF CHICKEN/メレンゲ/古明地洋哉/鈴木祥子/
RADWIMPS/COCCO/Evanescence/マリリンマンソン/
マキシマムザホルモン/中島みゆき/神聖かまってちゃん...etc

ドクロ
最近よく聴く曲ってどんなのですか?
ドクロ
神聖かまってちゃん...髑髏の新曲とかはてなマーク

ドクロ
CDすっごい欲しいのですがどうしたら手に入りますか?
ドクロ
HPのdiscographyから購入可能ですばい

ドクロ
初めて使用したエレキのブランドはどこですか?
もしくは何タイプですか?
あと現在使用してるエレキのブランドも知りたいです。
ドクロ初めて触ったのはエレキじゃなくマーチンのアコギsayuアコギ♪
エレキはギブソンのSGホワイトを愛用してるよ音譜
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_1940~01.jpg

ドクロ
Pちゃんの何処が愛しく感じますか??
ドクロ
えっアハハ.....ないドキドキ

ドクロ
ライブで関西に来ることってありますか?
ドクロ
いつかは行けたらと思ってるギター

ドクロ
喉のケアーとかってしていますか?
ドクロ
機内や海外に行った時はマスクをしたり、
うがいは毎日かかさないRe:NOこの漢方効くよキラキラ
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_1947~01.jpg

ドクロ
Re:NOさんが曲作りをするにあたり、
1番こだわっている事はありますか?!
また、煮詰まった時の息抜きなど、
どんな事をされていますか?!
ドクロ
どんなアーティストさんもそぉだと思うけど、
自分の経験談を中心に書いてますペン
そして...バカだから常に煮詰まってます笑
そんな時は.................書かないアハハ

ドクロ
マキシマムザホルモン好きですか?
好きな曲ベスト5教えて下さい。
ドクロ
1位『F』
2位ぶっ生き返す
3位爪爪爪
4位ニトロBB戦争
5位falling jimmy
う~~~でも選びきれないよぉRe:NO

ドクロ
いつごろから音楽を始めたんですか?
あとカラオケでよく歌う曲は何ですか?
ドクロ
13才の時からばいでも本格的に自分からやりだしたのは
16才からばいカラオケではRADWIMPS/COCCOが多いかなはてなマーク

ドクロ
髑髏の曲はカラオケ配信とかされてるんですか?
ドクロ
考えてもいなかった...死…死ぬ!したいっすばい

ドクロ
人生をかえてくれたバンドわありますか?
ドクロ
Nirvana/Plastic Tree/RADWIMPS/COCCOすaya





【人間関係編】

ドクロ
自分からみてRe:NOちゃんは社交的
そうだなと思うのですが、友達に関して
広く浅く派ですか?深く狭く派ですか?
ドクロ
深く狭くですばいだから友達いないとです沈

ドクロ
好きな男性の仕草は?
ドクロ
え~なんだろ~Re:NOあんまないかもアハハごめん笑

ドクロ
同性愛者について理解はありますか??
ドクロ
いいと思うよヘヴィメタルシャウト

ドクロ
AKIRAさんと、Re:Noさんみたいに
仲良しさんになるにわどうすればいいですか?
ドクロ
あまりお互い『仲良し』って思いすぎない事かな笑
女子の友情って後々重くなってくるからアハハ

ドクロ
AKIRA様の好きな所5つあげてください☆笑
ドクロ
はぁぁぁはてなマーク笑...ヤダよばい笑はずかしい沈

ドクロ
AKIRAさんといて落ち着く瞬間は?
ドクロ
タバコ吸ってる時たばこ

ドクロ
これからのAKIRAさんとの発展わありますか?
ドクロ
お前等...何を期待してんだRe:NOばい笑

ドクロ
AKIRAさんとゎどういう関係ですか?笑
どうしてそんなに仲良しなんですか?
ドクロ
AKIRAとはもぉ友達ぢゃなく、きっと家族なんだなばい

ドクロ
ルームシェアしてて良かった事と困った事は?
AKIRAちゃんと喧嘩しませんか?
ドクロ
よかった事は常にウーロン茶が家にあるばい
困った事は...部屋がきたない笑まったく喧嘩しないよーハート

ドクロ
Re:NOとAKIRAみたいに仲良しな人って自分に出来ますか?
ドクロ
どだろRe:NO出来る事を祈ってんよクラッカー

ドクロ
家族と仲良いですか?
ドクロ
仲え~で~Re:NO

ドクロ
両親は何の仕事してますか?
ドクロ
そこ聞く?笑飲食店経営してます魚





【ファンレター編】

ドクロ
ファンレター送っていいですか?
ドクロ
もちろんドキドキお返事書かせて頂きますよー音譜

ドクロ
ファンレタ出したいんですけど…
住所教えて欲しいです!!!
やっぱKERAに出さないとダメですか?
ドクロ
そだねRe:NOあせるKERA宛に送ってもらえると助かりますキラキラ

ドクロ
ファンレターはどこに送ればいいですか?
ドクロ
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-2-12
インデックス・コミュニケーションズ
ケラ!編集部「お手紙わたして係、Re:NO宛」で大丈夫だよaya

ドクロ
ファンレターを送りたいんですが、
何と呼んでいいですか?
ドクロ
Re:NO(りの)でいいと思うけど...笑あせる





【その他】

ドクロ
寂しい時はどうしたらいいですか?
ドクロ
自分の場合歌詞を書くばいそーじゃないなら泣け~~~ドキドキ

ドクロ
好きなアニメや漫画はありますか?
ドクロ
ワンピース/らき☆すた/クレヨンしんちゃんだ音譜

ドクロ
いきなりなんですがRe:NOちゃんにあだ名付けてほしいです!!
あたしの名前りほっていうので是非お願いします(*^□^*)
ドクロ
りほのままの方が可愛いよチョキ

ドクロ
受験生なんですが頭が悪くて悪くて進路になやんでます。
音楽好きなので専門学校とか考えたりしたんですが、
楽譜読めないんです。どうすればいいのでしょうか?
また、Re:NOちゃんは進路どうしましたか?
ドクロ
進路ってなにはてなマークあせる素で何すんのかわかりません沈

ドクロ
集中力を保たなくちゃってとき、いつもどうしていますか?
ドクロ
興味ある事は自然と集中しちゃうもんで、特に何もしてないあせる
興味ない事をやらなきゃいけない時は...適当に笑

ドクロ
どーやったら身長伸びますか?
ドクロ
えっっ笑あせるごめん...わからん沈

ドクロ
学生時代テスト期間はちゃんと勉強してましたか!?
ドクロ
かけ算まではちゃんとしてましたakn

ドクロ
Re:NOちんが働いてるお店が知りたいです。
ドクロ
ヤダよばい笑働いてる姿見られたくないもんRe:NO

ドクロ
すきな食べ物わなんですかあ??
ドクロ
アイス/タイ料理でっすラブラブ

ドクロ
今年の目標は?
ドクロ
色んな意味で髑髏頑張るだドクロ

ドクロ
どうやってストレス発散をしますか?
ドクロ
ばい

ドクロ
どこに行けばRe:NOさんに逢えますか?
ドクロ
LIVE会場ばいクックックRe:NO笑

ドクロ
AKB48は好きですか??
ドクロ
なぜそれを聞く?笑嫌いではありませんばいあせる

ドクロ
Re:NOの野望を聞いてみてぇな( ̄▽+ ̄*)
ドクロ
海賊王かっパー

ドクロ
何の季節が好きですか?
ドクロ
春と冬す雪

ドクロ
これだけゎ譲れないものゎ何ですか?
ドクロ
意思ばい

ドクロ
Re:NOっちが今年流行る!と思うものはなんですか?
ドクロ
Re:NOデザインのゲロTシャツ笑

ドクロ
オフのときとか何してる率が高いですか?←
よくすることとか行く場所は?
ドクロ
家から出ません星。行くとしたら実家に帰るかどっかで飲んでるアハハ

ドクロ
この前ライブで会った時にホラーやグロ系が好き
って言ってましたがゾンビマスクとかも好きですか?
ドクロ
ん~嫌いぢゃないねキラキラ

ドクロ
今逝きたい国ってどこ?
ドクロ
ロシアとスペインねこへび

ドクロ
おすすめの映画は何ですか?
ドクロ
フォーチューンクッキー/ウォンテッド/ベイビートークとかばい

ドクロ
何歳ですか?
ドクロ
知らんのかーーーいばい笑23才です溜め息

ドクロ
日課は何ですか(^O^)?
ドクロ
歌詞書き/お酒/DVD鑑賞/ストレッチだぃヘヴィメタルシャウト

ドクロ
学生時代どんな感じでしたぁ?
ドクロ
登校拒否魔でした星。

ドクロ
Re:No様の生い立ちが知りたぃです。
中学生のときのRe:No様、きになるー!!
ドクロ
登校拒否魔ですアハハ

ドクロ
高校時代はどんなかんじでしたか?
ドクロ
登校拒否魔です死…死ぬ!

ドクロ
勉強とか好きじゃないんですが自分のやりたい事
を目指して追い掛けるても..いいと思いますか?
ドクロ
Re:NOはそーやって生きてきましたばい
でも、勉強は後から必要になるんだと最近気付いてアハハ
からっぽの自分が今恥ずかしいっす沈

ドクロ
Re:NOさんの恋愛エピソードが知りたいです。
ドクロ
5年付き合っていた人がいたけど、あっさり終わりました笑
人間は冷たい生き物ですRe:NOakn

ドクロ
Re:NOさんの一押しの国が知りたいです(´∀<*)
ドクロ
ニュージーランドのタウランガ/イタリアのフィレンツェドキドキ



みんな沢山の質問本当にありがとぉばいハート

回答するのに4時間もかかってしまった...笑


もぉ絶対質問コーナーやらないと誓いましたドキドキ←嘘



いつもありがと


ぢゃば。