沢山の質問ありがとぉ!!


正直...こんなに質問されるとはアハハ


質問くれた内容全てに回答しましたーRe:NOばい

(同じ内容の質問はまとめて答えさせてもらってます)



【メイク編】

ドクロ
メイク用品とかってどうゆうの使ってますかあ?
ドクロ
COVERCOM/MAYBELLIN/MACを主に使ってるよばい

ドクロ
使いやすいオススメがあったら教えて下さい。
ドクロ
アイラインはブロウラッシュEXが書きやすいよキラキラ
付けマのノリはPUNKッ仔なら黒いノリをオススメ星。
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_1730~01_0001.jpg

ドクロ
メイクの仕方を細かく写真つきで教えてほしいです☆
ドクロ
上の場合、二重線より上にぼかしながら黒シャドーして
5mm位の幅で目頭を太く目尻を細くアイライナーをひいてるよばい
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100303_1646~01.JPG
下の場合、目頭は薄く細く目尻に黒シャドーとアイライナーを
ガッツリ『文句あっか!!』って位ひいてるよばい
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100414_1543~03.JPG

ドクロ
ツケマはどこのですか?
ドクロ
ドンキやダイソーで買って自分なりの形に切って使うよばい
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_1729~01_0001.jpg

ドクロ
普段メイクにどれくらいの時間かけますか?
ドクロ
30分あれば余裕かなaya

ドクロ
今使っている化粧下地、あったら教えてください。
ドクロ
下地は使わないんだあせるコンシーラーと粉ファンデーのみばい
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_1731~01_0001.jpg

ドクロ
今年の夏オススメのアイメイクのカラーテーマは何ですか?
ドクロ
やっぱ真っ黒かな...笑

ドクロ
化粧水や乳液とかはどこのを使っていますか?
ニキビが気になるんですが何かいい解決策ってありますか?
ドクロ
化粧をすぐに落とすビックリマークOFF日はノーメイクで休ませるチョキ
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_2059~01.jpg
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_2058~01.jpg





【ヘアー編】

ドクロ
ピンクから白にした時は美容院で
何回かブリーチして真っ白にしたんですか?
イタんでいるように見えないんですけど,
どんなケアしているんですか?? 
ドクロ
ブリーチも全て自分でやってるよばい
洗い流さないトリートメントはこれハート
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_1814~01.jpg

ドクロ
いつ頃から髪の毛を染めましたか?
また初めて染めた時の色を教えてください(^O^)
ドクロ
小学4、5年の時に金髪になりきれてないオレンジだったかなはてなマーク

ドクロ
派手を染めた時周りや両親からは何て言われましたか?
ドクロ
『あ~~~あ。』...以上ばい

ドクロ
髪のマヌキアは何処の使って幾らぐらいですか?
あとマヌキア一人で染めると頭皮に付いちゃわないですか?
ドクロ
ガッツリ付くよ笑気にしなーいばい
マニキュアは原宿竹下にあるSEX POT隣の店で買ってるよばい
1050円くらいだったと思うaya
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_1813~02.jpg

ドクロ
髪色の維持ってどうやってますか?(´p`)
ドクロ
常に染めていないとピンクや赤は3日で落ちるあせる
1週間に1回のペースで染めるしかにゃいよRe:NO

ドクロ
髪型真似したいんですけど、
前髪ってぱっつん目な感じですか??
ドクロ
無造作のM字ですばい

ドクロ
ウィッグは持ってますか?持ってるならどこのですか?
ドクロ
RADICALさんに頂いたMalibuってメーカーだよaya

ドクロ
黒髪、でも奇抜な髪にするには
どんなのがいいと思いますか?
ドクロ
前髪をM字にしたり、両目を隠したり、片方刈るとかキラキラ
後はパッチン止めで付けられるエクステだなばい

ドクロ
お気に入りのヘアースタイルはなんですか?
ドクロ
今までやった中で言うと、青髪と白髪ロングアハハ
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100220_1126~01.JPG
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-091211_1803~010001.JPG

ドクロ
いつからセルフでもやるようになりましたか(>_<)?
また…それはどうしてですかっ?
ドクロ
最近だよばいそれまでは義理の姉にやってもらったりaya
飽き症でコロコロ変えるからお金がもったいなくてアハハ

ドクロ
髪の毛を伸ばす時のコツというか秘訣的なのってありますか?
ドクロ
ん~~~。エロい事考えればいいんじゃねーか笑

ドクロ
どんなシャンプー使ってますか??
ドクロ
TSUBAKIですばい
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100621_1815~01.jpg

ドクロ
髪の毛染めたいけど私立だから無理。
どうすればいいっすか?
ドクロ
そ...それは先生とよく相談して下さいばいあせる





【ファッション&KERA編】

ドクロ
どうやればKERAの読者モデルになれますか?
ドクロ
基本オーディションや、何かのコネはないみたいakn
沢山オシャレしてスナップに載る事が一番の近道だと思うよキラキラ
自分もスナップからKERAに載れるようになったんだよばい

ドクロ
なぜモデルをやろうとおもったのですか?
ドクロ
本当の事言うとモデルにはまったく興味がなかったんだけど
やりたい音楽との方向性がKERAは近い気がしたんだビックリマーク
そこで、みんなから沢山のお手紙を頂き、
自分を見てくれる人がいるなら、頑張ろうと思いましたビックリマーク

ドクロ
いつからKERAのようなファッションをしているんですか??
ドクロ
16才位からかなはてなマーク

ドクロ
何歳くらいにピアス開けましたか?
耳の上のほうに開けるのって結構痛いですか?
ドクロ
小学校高学年の時には両耳に空いてたよばい
軟骨は...う~ん..人それぞれだけど痛い方かも笑

ドクロ
ピアス全部でどこを何個づつ開いてますか?
ドクロ手1・左耳6・右耳7ですばい 

ドクロ
ケラっ仔愛してますか(・∀・)?
ドクロ
大好きだけどハート...愛してはない笑それはあぶねーだろキラキラ

ドクロ
美の秘訣は何ですか??
ドクロ
誰か教えてください。。。

ドクロ
スタイル維持法ってなにかありますか?
あと、ファッションのこだわりなど知りたいです☆
ドクロ
スタイル維持は20才過ぎれば勝手に落ち着いてくる気するアハハ
ファッションのこだわりは...色を合わせるキラキラ基本っすねアハハ

ドクロ
Re:NOの私服で一番好きなのは?
ドクロ
こんな感じかなはてなマーク
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-タイトルなし_0012.JPGRe:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-NoName.jpg

ドクロ
Re:NOちゃんはいろんなファッション
の服を着てるけど特にどんなファシ
ョンが好きですか?(>_<)
ドクロ
基本私服が暗めなんで、撮影で派手系着るのが楽しいキラキラ
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-タイトルなし_0007_0001.JPG
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-NoName_0008.JPG
Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-NoName_0001_0001.JPG

ドクロ
何のブランドが好きですか?
ドクロ
NUDE N' RUDE/STIGMATA/SUPER LOVERS/
GLAD NEWS/galaxxxy/GSJ/monomania...などばい

ドクロ
オリジナルデザインで彫ったタトゥーを
blogにアップして欲しいです(^O^)
ドクロ
どぞ。
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-100513_1902~01_0001.JPG

ドクロ
以前、『KERA!』7月号の企画でゲームセンターを訪れたと思いますけど、
プライベートでもよく訪れるんですか?また、そういった時に
よくプレイするゲームがあったら是非、教えて下さい。
ドクロ
あれ、本当は真逆でアハハRe:NOはあんまゲーセン行かないんだRe:NO
AKIRAがゲーセン大好きッ仔なのよ笑
行ってもUFOキャッチャーしかやらないよばい

ドクロ
どこのカラコン使ってますか?
ドクロ
Fall in Eyezってとこの緑を使ってるよキラキラ

ドクロ
アタシはロリパン系が基本大好きなんですが、
Re:NOちゃんのオススメの安くてかわいいお店ありますか?
ドクロ
高円寺にあるNUDE N' RUDEってお店はダントツ1位ドキドキ

ドクロ
Re:NOさんの夏注目のファッションを教えて!!
ドクロ
カジュパンヘヴィメタルシャウト(カジュアルパンク)

ドクロ
Re;NoちゃんStyleになる方法教えてほしいです!!!
ドクロ
む...難しい質問...だ沈適当に生きてればなれるさばい

ドクロ
モデルさんやってて一番大変なこと、
心掛けてることってなんですか?
ドクロ
撮影前はお酒を控えたり、ムクミを常日頃マッサージで取る汗

ドクロ
私はりのさんみたいな
派手でかっこかわいい
格好が大好きです!
でもそれを偏見する人もいるので、
自分の好きな格好を友達の前でできません。
りのさんはそういうことありましたか?
ドクロ
にゃい猫ちゃん...自分は自分だもんRe:NOキラキラ
気にしないでドンドンやっちゃえラブラブ




次は【音楽編】からズラ~っと回答すんねRe:NOばい