んちゃ(・∀・)/



今日バイトを休む気でいるRe:NOすRe:NOヘヴィメタルシャウト




そぉそぉ、大人気のPink Cigaretteに引き続き、
pushPちゃん(Gt.)push作曲の新曲...dei for youなんですが...

みんなにも『Yeah!Yeah!Yeah!』
『Bloody! Bloody!』と、
歌ってもらえたらもっとキラキラ楽しいキラキラんぢゃないかと

思っています.....| 壁 |д・)


ですが、まだレコーディングが出来てません死…死ぬ!

なので...歌詞だけ...どぞ...| 壁 |д・)





『dei for you』 作曲/Pちゃん 作詞/Re:NO

I was very shoking day. 今までにないくらい 凹んでみたりした
SO wanted to strangle all. 祈りに祈った事もあったっけな

『BAD YOU!』きっと もっと愛し合えたの
I know! you know? but did something in a different way.
I dei...you cry...『一人にしないで』
I want to say HEY! HEY! Heaven!

迷わず Yeah!Yeah!Yeah! 飛び込んで
Yeah!Yeah!Yeah! 砕け散って
声にならないような…Bloody! Bloody!

Yeah!Yeah!Yeah! 君の目に
Yeah!Yeah!Yeah! 焼き付けたい
後悔しないでよ I dei for you...



ねぇ 別れる One week ago.『シアワセニスルヨ』って言ってくれたばっかで
もぅ 寝顔も見れない 悲しいよ My dream. But i am ghort from today.

『I deid』きっと もっとわかり合えたの
I know! you know? So it was a little slow to notice me.
I dei...you cry...『一人にしないよ』
I want to say HEY! HEY! Hell!

迷わず Yeah!Yeah!Yeah! 君の胸
Yeah!Yeah!Yeah! 突き抜けて
目がくらむような…Bloody! Bloody!

Yeah!Yeah!Yeah! 僕の目に
Yeah!Yeah!Yeah! 焼き付けたい
後悔しないよぅに You dei for me...


きっと もっと愛し合えるよ
I know! you know? but did something in a different way.
I dei...you dei...『一緒に逝こうよ』
I want to say HEY! HEY! Heaven!

迷わず Yeah!Yeah!Yeah! 飛び込んで
Yeah!Yeah!Yeah! 砕け散って
声にならないような…Bloody! Bloody!

Yeah!Yeah!Yeah! 繋がって
Yeah!Yeah!Yeah! ほどけない
最後に見るのは…Bloody! Bloody!

Yeah!Yeah!Yeah! 君の目に
Yeah!Yeah!Yeah! 焼き付けて
Memories that cannot be forgotten at the end are given.
SO 後悔しないでよ I dei for you...


~~~END~~~


と、まー飛び降り自殺や彼氏殺害願望をみんなで
『Yeah!Yeah!Yeah!』あおるとゆう結果になります血血痕2血痕



とても明るい曲です(・∀・)血

みんなで手拍子をする場面もあります(・∀・)血痕2

満面の笑みで歌うのがポイントです(・∀・)血痕





日本語に訳したのもどぞ

(とてもショッキングな日だった) 今までにないくらい 凹んでみたりした
(全て絞め殺してほしい) 祈りに祈った事もあったっけな

(あなたが悪い!)きっと もっと愛し合えたの
(私にはわかる! あなたにわかる? でもやり方を変えたの)
(私が死んで...あなたが泣く...)『一人にしないで』
(そう言わせたいHEY! HEY! 天国!)

迷わず Yeah!Yeah!Yeah! 飛び込んで
Yeah!Yeah!Yeah! 砕け散って
声にならないような…(血まみれ…血まみれ…)

Yeah!Yeah!Yeah! 君の目に
Yeah!Yeah!Yeah! 焼き付けたい
後悔しないでよ(あなたの為に死んであげる)


ねぇ 別れる(一週間前)『シアワセニスルヨ』って言ってくれたばっかで
もぅ 寝顔も見れない 悲しいよ My dream.(でも今日から私は幽霊になる)

『I deid』きっと もっとわかり合えるよ
(わたしにはわかる!あなたにわかる? So 気付くのが遅かった)
(私が死んで...あなたが泣く...『一人にしないよ』
(そぅ言いたいよ HEY! HEY! 地獄!)

迷わず Yeah!Yeah!Yeah! 君の胸
Yeah!Yeah!Yeah! 突き抜けて
目がくらむような…(血まみれ…血まみれ…)

Yeah!Yeah!Yeah! 僕の目に
Yeah!Yeah!Yeah! 焼き付けたい
後悔しないよぅに(私の為にあなたも死ぬの)



~~~END~~~



3/24...

みんなの毒々しい笑顔とかけ声...

楽しみにしてんで( ´艸`)笑




ぢゃば。